--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もめっちゃ蒸し暑かったー!



あついー

湿度高いと、すぐバテるわー💦💦

暑さに弱いロコたんは体調壊しやすいので

しんどそうな時はカートに乗せてお散歩してます🤚

ロコたんとは逆に、暑さに強いはなちゃんは



まだいけるで

平気な感じ(´∀`)

でも、熱中症にならないように

水分はしっかり取らなきゃね!

1時間~1時間半ぐらいしっかり歩いて

今日のお散歩は終了!



いぱいあるいた

お家帰ってご飯食べよね



おおもりでおねがいしまつ。

はいはい(´∀`)

はなちゃんはダイエット中やから

ダイエットメニューやけどね(笑)

たくさん歩いて

美味しいご飯をしっかり食べて

ぐっすりお休みになった

ユキロコ&はなちゃんでした~╰(*´︶`*)╯♡




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.07.12 Wed l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












