--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ママのお仕事が

早くおわったので

お友達を誘って、芦屋浜へ行ってきましたー╰(*´︶`*)╯♡



あしやはまー

写真にもチラッと写ってるけど

お誘いしたのがYAKUMI兄妹(*≧∀≦*)

この日は、ココちゃんも一緒だったので

総勢、6ワン(笑)

飼い主2人なのに6ワンなので

通りすがりの人は二度見(笑)



まちがわれた

何か、ペットショップの人と間違われたりした(笑)

いやいや、ワンコ数多いし

見えるけど家族やから(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

まぁ、こんな感じだと



ずらーーーー

二度見も間違われたりもするわな(笑)

YAKUMI兄妹、ココちゃん

Fちゃん♡いつもありがとうm(_ _)m

また遊ぼうね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.07.13 Thu l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












