--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パパの連休が取れたので

ユキロコ&はなちゃんと

夏旅行へ行ってきました~╰(*´︶`*)╯♡



どこいくん~?

今回の行き先は~

またまた滋賀県!

ユキロコパパの企みがあるのです(笑)

途中休憩入れながらこーそくぶっ飛ばし

滋賀県にとーちゃく!

最初の目的地は~

去年も行ったRcafe。

この日は日曜という事もあって

激混み!!

とゆーことで、

ランチの前に湖で遊ぶことにしました(*≧∀≦*)



スイスイ~

去年はプールで犬かきデビューしたロコたんですが

お話はこちら→☆☆☆

今年は湖デビュー(笑)

ライフジャケットなしでパパに支えてもらいながら

うまく泳いでましたよ╰(*´︶`*)╯♡



あし、みずにつけられた



あし、ぬれた

ユキとはなちゃんは足のみ着水(笑)

・・・と思いきや、ユキぽんパパに捕まり

湖デビューしました(笑)

2ワンともうまく泳げてたよ(*≧∀≦*)

もちろん、動画あります^_^

音量注意してね!



な、なんかロコたんのほうが上手いような(笑)

去年はユキの方がうまかったのに(笑)

プードル、泳ぐの得意のはずなのになー(笑)

ユキぽんやっぱりどんくさいんかも(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

沈むのが怖いんかな?

来年はライフジャケット着て泳ごね!(笑)

湖で、泳いだ後水で砂流そうとおもたら

な、なんとワンコ用はないと言われ💦💦



えええー!?

仕方なしに手洗いの水を何回も汲んで3ワン洗いました💦💦



きれいになったで

さすがに3ワンの水汲みながらは

時間かかったー!

ワンコ用の洗い場も有料でもいいから

作って欲しいなーー

ママが苦労してるあいだ

パパは、ランチをゲットするために

行列に1時間も並んでくれてました!

パパ、ありがとうm(_ _)m

そして、やっとランチをゲット!



タコス╰(*´︶`*)╯♡

そして、ハワイっぽい



ジュースも(*≧∀≦*)

どちらも美味しくいただきました💕💕

水遊びした後は、お泊まりするコテージに向かいます!

続きは次回にね╰(*´︶`*)╯♡



みにきてね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2017.07.17 Mon l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












