--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
湖デビューした後は(お話はこちら)

コテージに向かいました(*´∀`*)

今回お世話になるのは

かばたリゾートさん

コテージ1棟貸しの為

ワンワンゆーても全然OK!(笑)

頭数制限もなさそうでした╰(*´︶`*)╯♡

そして最大の魅力✨✨



コテージの目の前には

ひろーーーーーいドッグラン!

3ワンさっそく遊びました(*´∀`*)



これであそぶー!

久しぶりにフリスビーで思いっきり遊んだよー(о´∀`о)

動画もあるよ(*´∀`*)



ロコたんは本当元気!(笑)



たのしねん

ユキも嬉しそうに走ってるよね✨

普段、大人しいはなちゃんも

広いドッグランにテンション上がったのか

走ってた!

貴重な動画をどうぞ!(笑)





はしる?

追いかけっこ好きって聞いてたけど

ユキロコママとしてくれるなんて(о´∀`о)

もう嬉し過ぎ!

あっ、ちなみにパパとは残念ながら走らなかった(笑)

チョット優越感(爆)

たくさん運動した後は

ユキロコ&はなちゃんにごはんをあげて

お待ちかねのパパママのゴハンターイム(*´∀`*)

コテージのテラスにBBQスペースあるので

コテージのスタッフさんに

セッテングしてもらったよ



って言っても残念ながら鉄板(笑)

大食いふーふには量足らなさそうだったので

パパが追加で買ってきてくれました(о´∀`о)

ありがとうパパ✨✨

BBQタイムの時、ユキロコ&はなちゃんは



ねむねむ



zzz・・・💤



キラキラウルウル

湖デビューしたユキロコは

ねむねむなのに食いしん坊のはなちゃんは

おこぼれを横で待ってた(笑)

もちろん、ユキロコパパママのお腹へ入ったので

おこぼれにはありつけなかったはなちゃんでした(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

蚊にいっぱいさされたけど

お腹いっぱいになって

大満足で早めに就寝しましたよー(о´∀`о)

次の日は何が起こるのかなー?

またみにきてね(*´∀`*)



ぺろりーん



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.07.18 Tue l ユキロコ旅行DAY ~滋賀~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












