年末にかけて

徐々に忙しくなってますね・・・

今日からすごーく寒くなるみたいだから

みなさんも体調には気をつけてね!

yuki

風邪ひいてへん?

昨日、ユキロコ&ママが大好きなカフェ★

VENEさんにランチ行ってきましたー

・・・っていっても夕飯くらいの時間だったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

VENEさんお料理はは本当においしいんですよぉ!

loco

ほっとけーきもおいしいねんでー

そうそう♪

ワンコ用のホットケーキ、チーズケーキ・・・・

ユキロコも眼の色変えてがっつくほど(笑)

(〃艸〃)ムフッ

そして、あたらしぃお友達もできました★

おともだちぃ♪

え!ユキさん?

いえいえ♪ちゃいますよ(笑)

おともだちぃ♪

トイプーの愛子ちゃん★

ただいま1歳7ヵ月♪

とってもキャワユイガールです♪

元気いっぱいだったのでオサシンほとんどぶれてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今度またお会いできたらチャレンジさせてくださいね!

(〃艸〃)ムフッ

ママさんとおねーさんともたくさんお話できて

ユキロコママこの日喉ガラガラでしたわ(笑)

むははは

yukiloco

ママ・・・しゃべりすぎやねん。。。

はい・・・そうですね(笑)

愛ちゃんのママ・おねーさん。。。

この日はしゃべりすぎてすみませんでした(笑)

VENEさん、長く滞在してしまいいつもすみません(笑)

でもとってもたのしかったですー♪

ムフッ( ̄m ̄*)

yukiloco 2

愛ちゃん・ママさん・おねーさん♪

この日はありがとうございましたー

またお会いできる日を楽しみにしています!!!
2009.12.17 Thu l お友達ワンコDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
先日は温かいお言葉有難うございましたぁ~♪
お料理におしゃべり楽しかったようですねっ"^_^"
・・・って今回お料理のおしゃしんはっ!?

↓のユキロコちゃんの洋服すごっいですねっ(@_@;)
我が家も負けてられない(笑)
2009.12.17 Thu l レオママ. URL l 編集
No title
ロコタンのセーター可愛いわぁ~ニコちゃん♪
そういえば最近王子のお洋服めっきり買ってないなぁ。
王子的には「着たくないし忘れといて~」って感じかも。

veneさん店内もすっかりクリスマスですね。
永らくお邪魔してないなぁ~。
喉が枯れるまでのおしゃべりに参加したいぃ~(笑)
2009.12.17 Thu l 王子ママ. URL l 編集
No title
キャー可愛いセーター♪
めちゃ似合ってるし
お写真もバッチリ決まってますよん。
このところ寒い日が続いてますので
お身体には気をつけて下さいね。
年末年始も近いし。
いつも迷子犬の対応ありがとうです。
2009.12.20 Sun l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪レオママさん♪

コメントありがとぉ★
いえいえー♪
ユキロコママも励まされてるので(笑)
お互い様ですよぉ♪( ´艸`)ウフフ

すみません。。。
お料理のオサシン忘れました(笑)
今度は必ず撮ります(笑)

オヨフクかわいいっしょーー?
レオつば姫ちゃんもどぉですかぁ?
(〃艸〃)ムフッ
2009.12.20 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

コメントありがとぉ♪

にゃは♪
可愛いですかぁ?
ありが㌧♪
このオヨフクせーりせーとんしてたら出てきたんですよ(笑)
そうよねー
きっとロコたんも服なんて!って思ってるよ(笑)

クリスマス一色ですよー
今度こそ会えるの楽しみにしてるからね!!
( ´艸`)ウフフ

2009.12.20 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

コメントありが㌧♪

うふふー
似合ってますかぁ★
このオヨフクしばらく着てなかったんですよぉ♪
オサシン、やっぱおやつがないとダメーですね(笑)
これもロコさん違う方向見てるし(笑)

体調気遣ってくれてありがとぉ♪
ケイトママさんも気を付けてくださいねー♪

迷子ワン早く見つかるといいですね!
2009.12.20 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿