ブロ友の

ケイトちゃんのお友達が横浜でいなくなりました・・・

以下転載です。

↓↓↓↓

人や大きな音が苦手な繊細なわんちゃんです。

横浜区栄市から山を越えて鎌倉や金沢八景の方にも行く可能性があります。

些細な情報でもありましたらよろしくお願いします。

ライズくん

名前:ライズ

性別:雄(未去勢)
体格:大型(25Kg)
年齢:1歳半

犬種:雑種(スタンダードプードル×ブルドッグ)

色:黒(頭のてっぺん、前足の内側はうっすらと灰色です)

スタイル:モヒカン、背中にかけて立て髪(馬のような感じ)、お尻にハート模様の刈り残し。尻尾は長いです。顔はシュナウザーのようにヒゲが長いです。


「首輪抜けしたので、丸腰、首輪もリードもつけていません。

わが家に迎えて2カ月半、トレーニングし始めたばかりでまだ人に慣れていません。 呼んで寄ってくるような性格ではないです。

ワンコが大好きで、犬に対しては尻尾を振って寄って行きます。
絶対人に危害を加えることはありません。噛まないし吠えません。泣いたこともないです。
心やさしい子なので、なんとかわが家に無事帰ってくることを祈るばかりです。」


ここ何日かすごく寒い日が続いています・・・

どうか無事に元気で帰ってきますよう、ご協力をお願いします。



詳しくは飼い主様のブログ・・・こちらをご覧ください。

2009.12.18 Fri l ママからのお願いDAY l top