こんばんはー☆

今日も暑かったユキロコ地方・・・・

ユキロコはダラダラですよ(笑)

さて、またまたユキロコ家に嬉しいお届けものがー!

ブロとものてるちんからですぞー♪

プレゼント♪

もりだくさんでしょー??

このほかに、てるちんお手製のユキぽん用のスヌードとカフェマットもいただいちゃいました!

すぬーど

うふふー♪

ユキロコママが大好きなワンコ模様ですよ~(笑)

すぬーど♪

おまけで・・・

ロコたんすぬーど

ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

でも似合ってるよ♪

ロコたん☆

カフェマットもらぶりー♪

カフェマット

実はユキロコママ、カフェマット買おうか迷ってたんですよ~

それを手作りでくれるなんてー

メッチャうれしいですー!!

ありがとー

てるちん☆彡かわいいものとおいしい贈り物ありがとー☆

ユキロコママ・・・うれすぃぜーい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとおうえんしてねー♪







おまけー☆

先日、キャラプラネッツ仲間の桃次郎くんにあえましたー!

残念ながらオサシンはありませんがしっかり名刺交換はしましたよ(笑)

( ´艸`)ウフフ

お名刺^^

野菜をもってるところがかわいいですよねー^^

conv0152.jpg

桃次郎くん♪パパさん☆ママさん♪

今度はゆっくりお話しましょうね☆

お名刺、ありがとーございました♪

むふふー☆


2009.07.23 Thu l プレゼントDAY l コメント (14) l top

コメント

No title
わ~♪ またまた良いの貰ったんですね~v-291
手作りのスヌード めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~v-238

カフェマットも イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
2009.07.23 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
おぉ☆これは噂の・・・e-420
てるちんさすが、仕事が早いですね~e-343
我が家もカフェマットいただいたんですよe-266
私なら、一枚布でダーッて縫いそうだけど、手が込んでますよね~e-420
これくらいのサイズなら、バックからの出し入れが楽なんですよね☆
今度はみんなでおソロするのかな?!
2009.07.24 Fri l はな. URL l 編集
No title
可愛いカフェマット&スヌード嬉しい贈り物ですね
ロコちゃんスヌードつけたらチワワみたい(笑)
私も今度、桃次郎君の名刺いただかなくちゃv-290


2009.07.24 Fri l カロンママ. URL l 編集
いいね~
手作りのカフェマット&スヌードなんて・・素敵ね!
サイズもピッタリなのね~~。
カフェマット持ってお出かけするのが待ち遠しいね~!!
2009.07.24 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
可愛い柄です!
↑プレゼントのカフェマット、らぶりぃ~e-266
何枚か買いましたが、パッチワークの手の
こんだものは高かったですよe-2
今度カフェデートの時に持ってきてくださいねe-291
入念にチェックをさせて頂きますe-420
2009.07.26 Sun l Bruiser. URL l 編集
No title
うわ~v-238手作りですかー!
可愛いなぁ。
気持ちのこもったプレゼント嬉しいですねv-22
ユキぽんもロコたんもスヌード似合ってる~♪
2009.07.26 Sun l リクママ. URL l 編集
No title
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
てるちんさんお手製・・・(・∀・)チゴイネ~!
スヌードとカフェマット
☆:;;::;;:*ヵヮ∪*ゝω・)ノエ工*:;;::;;:☆
こんなに素敵なプレゼントを作ってくれるって
嬉しいよねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これからのお出掛け益々楽しくなるねっ♪


2009.07.26 Sun l ひまり. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
そうなんですよー♪
プレゼントは嬉しいよね♪
( ´艸`)ウフフ

スヌード似合ってる??
ロコたんの顔・・・やばいけど(笑)

カフェマットかわいいよねー!
ユキロコママも一目見てかわいーって言っちゃったもの(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪はなさん♪
そそ^^
てるちん特製ですよん☆
カフェマットってうれしいですよねー!
特に手作りは愛もこもっててうれすぃのです★
( ´艸`)ウフフ

うんうん♪
使いやすそう♪
みんなおそろいかなー♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪カロンママさん♪
嬉しい贈り物ですー♪
カフェマットもスヌードも愛用してるので嬉しいです♪

ぶふふー
ロコたん・・・やはりチワワに見える??
実はユキロコママも撮りながらおもったのですよん(笑)
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

桃次郎くん、かわいいねー♪
ユキロコも次お会いできたらオサシン一緒に撮らせてもらわなくちゃ♪
( ´艸`)ウフフ
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
うれすぃですー!
しかもサイズもいい感じだし手作りなので嬉しさ倍増(笑)

カフェマット・・・
もったいなくて使えない・・・
でも近々デビューしますwww
( ´艸`)ウフフ
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
らぶりーですよね!!
うちも買おうか迷ってたんですけど素敵なものもらってうれすぃです!

はーーい!
もっていきまーーーす♪
オデイツ、楽しみにしていますね☆
( ´艸`)ウフフ
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪りくママさん♪
うふふー!
手作りですよん☆
そうそう!
気持ちがこもってるからうれしさ倍増なのですよん( ´艸`)ウフフ

ムフッ( ̄m ̄*)
似合ってますかぁ?
ありがとー!
・・・ロコの顔やばいけどね(笑)
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪ひまりさん♪
うふふーーん♪
手作り、すごいよね!
スヌードもワンコ柄だし、カフェマットもとってもらぶりー^^
嬉しい!!!ユキロコママ・・・感動です!!

お出かけ楽しくなりそう♪
( ´艸`)ウフフ
2009.07.26 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿