昨日と今日は

寒すぎなユキロコ地方・・・

腰痛持ちのユキロコママはかなり要注意な日々です・・・

ぎっくりにはなりたくないもんね。。。。

・・・とゆーことで

昨日と今日はお散歩なしなユキロコ・・・

yukiloco

ええええええええーーーー!

チーン・・・


ママの腰のために我慢してもらったので

お返しにめいっぱい遊んであげました(笑)

今回のおもちゃは・・・

何と要らなくなった(笑)

動画撮ってみたのでどぞ♪



どうですか(笑)

かなーりたのしそうでそ?

以前はこんなん興味なかったのにビリビリ感が楽しかったのか?すごい興奮してました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こんなのでいいならいつでもあるのにね(笑)

loco 2

たのしぃねん!

またこれであそべるでwww

パパにぃ~要らなくなった紙、ロコたんにあげてねーと伝えておいたから~

むはは

たっぷーーーり遊んだ後は

loco

うまうまももらってん♪

おやつをおねだり・・・

お散歩は行けなかったけど

紙紙で楽しんでもらえたかな?

ムフッ( ̄m ̄*)

2009.12.18 Fri l ロコたんDAY l top