--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日

ユキのトリミングをしてもらってるとき

トレーニングの先生とお話することができましたー

loco

その先生は

ユキロコママの話を真剣に聴いてくれて

間違ったことをしてるとズバッと言ってくれました。

なかなかはっきり言ってくださるせんせーって少ないし

じっくり話もしたことなかったのでユキロコママ・・・質問攻めしちゃいました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

でも、おかげでたくさん勉強になりましたー♪

トレーナーさんありがとうございます★

ユキの車嫌い・・・

本当はママが原因だったのかもしれません。

もっと理解しようと向き合わないとダメですねー

時間はかかるけど

苦手なことひとつずつ克服していこうね!
2009.12.21 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

No title
日曜日はお疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
あれ??ユキちゃんって車嫌いだっけ?
小さい時から『ひるがの』いらして何時間でも大丈夫なのに\(◎o◎)/!
うわ~無料で(←ココ大事)相談出来たなんて超ラッキぃ~(^_-)-☆
うちなんて・・・うちなんて・・・
『ドブ』に諭吉様を捨ててます(号泣)
2009.12.22 Tue l Qママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.22 Tue l . l 編集
No title
日曜日はありがとうございました!

えっ?
ユキちゃん車嫌いだったの?
ふーたは出かけるときはキンチョーするみたい。
びょーいん???って(笑)
そーたは全然平気です。
車に乗ったら寝るもの、と決めてるみたい(笑)
2009.12.22 Tue l ふーたまま. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qママさん♪

コメントありがとぉ♪

日曜日はありがとうございました!
むふふ♪

そぉ。。。
実はユキさん車が苦手なんですよー
ロコはぜんぜーーん平気なんだけどねー
ひるがのも行き帰りほとんど寝てないみたい・・・
ちょっとずつ慣れていくしかないんだよねー
がんばらないとぉ。

そうなんですよ
たまたまいらしててお話できましたー
なかなかじっくり話できないもんね・・・
ワンコの事ってなかなか難しいね。。。
2009.12.23 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

こちらこそーありがとうございました!!
楽しい一日を過ごせました☆

またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪
むふふーー
2009.12.23 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ふーたままさん♪

こちらこそありがとうございましたー!
とっても楽しかったですね♪

ユキさん・・・嫌いなのよぉ。
実は。。。
原因はちょっと分からないんですが徐々に好きになってってくれたらいいなっと努力しております。
ふーたくんもドキドキですかー
びょーいんは嫌だもんね。。。

そーたくん、ロコたんと一緒ですよー
車が怖くないみたいですねー♪
きっと楽しいところに行くって分かってるからだよね☆
( ´艸`)ウフフ
2009.12.23 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












