--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日

やっとユキロコcar

スタッドレスタイヤにはきかえました♪

これでいつでも雪山にいけます(笑)

yuki

すのぼー?

パパママ、冬の楽しみやねん♪

( ´艸`)ウフフ

タイヤ交換をしてもらう為、ユキロコパパママ・・・

よいしょよいしょと運びましたわ(笑)

っていっても

車屋さんがおうちの隣にあるんだけどね♪

うふふー♪

体力を消耗したので

タイヤはきかえ完了後、ランチへごぉー!

今回行ったのは、La☆CAFEさん♪

〒658-0023
神戸市東灘区深江浜町59-5 2階
078-414-6102

神戸市の深江浜にあるカインズの中にあります。

ここなら買い物ついでにランチできますよーん♪

loco

ココ来たことあるー!

一回コーシー飲みに来たよね♪

ランチは今回が初めてー♪

さっそくパパママ・・・パスタランチをオーダー☆

パスタ

カニのトマトクリームパスタ

12月げんてーめにゅーですよ(笑)

パスタにはパンとサラダがついてきまーす!

パン

サラダ

サラダのこのボリューム!

色々な野菜が入っていてメタボなパパにはいいね(笑)

パスタランチで・・・何と!700円です!

ドリンク付きでも850円♪

やすーーいのです♪

yuki 2

わたちらのめにゅーもあってん

ワンコメニューも少しありました♪

今度チャレンジしてみたいね☆

そして!

12月27日までのげんてーなのですが

パスタかホットサンドをオーダーしたら

もれなく。。。

デザート

ミニデザート♪

サービスでもらえちゃいますー♪

むふふー

パパママ、美味しく頂きました☆

loco 2

ことしももぉちょっと!

おいしいもんたくさん食べとこうな♪


ムフッ( ̄m ̄*)
2009.12.22 Tue l ママのお勧めDAY l コメント (12) l top

コメント

No title
おおお~スノボするんだねーー♪
あたちは 冬はますますヒッキーよ~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

タイヤ交換、うちもしたけど100%だんな任せ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
ってか、私はする気ナッシングww
ユキロコママ、お手伝いしたんだねぇ。えらい!

大好きなパスタのランチがこんなに美味しそうで、お手ごろなお値段とくれば
こりゃーちょいちょい 行きたいよね♪o(^-^)o♪

↑お友達のワンちゃん、早く見つかりますように・・・

・・・・

明日はイヴ♪素敵なクリスマスをすごしてね♡♡♡o(*^▽^*)o
2009.12.23 Wed l よっちん. URL l 編集
No title
またまたやってきましたね!スノボシーズン。
私は今は全然行かないんだけど・・スタッドレスには履き替えたよ。
そろそろ洗車もしなきゃ・・・ずいぶん汚れてるわ。。

↓の紙で遊ぶロコちゃん、あのカメラアングルがおもしろいんでしょうね!わらっちゃった。
楽しそうだわ。。
2009.12.23 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
スノボーいいなぁ~
KUROも行きたい!!!
ユキロコチャン達も一緒に行くのかな??
ユキたん・・・雪山みたいで萌♡w
あーカインズのカフェーーー
KURO引っ越す前に見たことあるけど
まだいったことないのーーー>o<
うまそー☆
2009.12.24 Thu l KURO. URL l 編集
No title
そろそろスノボシーズンですかー♪
今年は天気続きだけど、、、雪どうなのかしら?
少し前の寒波で積もったままかしら?

ところで、↓ユキポンの車ギライって、何が原因と指摘されたの?!
又教えてね。
2009.12.24 Thu l 王子ママ. URL l 編集
No title
ライズちゃんのご家族の気持ちお察しします!!!
小さな情報でも届く事を願ってます!!!

まー姫も力になりたいですが・・・。
ご連絡ください★
2009.12.25 Fri l ★まー姫★. URL l 編集
No title
ユキロコちゃんのクリスマスバージョンのお名刺も
めちゃカワv-10
ケーキもウマウウマだったわね。
よかったねユキぽんロコたん(^^♪
スノボするんだぁ。
私は寒いの苦手なので
数年前に辞めました。
といってもほとんど滑れないビギナーで
終わったけど。
こちらのカフェ安いですよね。
一度お茶したことありますが。
2009.12.26 Sat l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪よっちんさん♪

寒いとヒッキーになりたくなるよね(笑)
でもすのぼーのシーズンでもあるのでテンション↑↑↑(笑)

タイヤコロコロ転がして行ったわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
となりが車屋さんだからねー
手伝っとこーかなって(笑)

そぉなのよー
ココかなり穴場(笑)
ユキロコパパにも好評でした♪
(〃艸〃)ムフッ

ありがとぉ。
早く見つかるといいね・・・

クリスマス、よっちん家も素敵な一日になったかな♪♪
むふふ♪
2009.12.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

やってきました♪
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコ家も年々行く回数は減ってるんだけどお泊りにはいきたいな♪
ふふふ♪

あー洗車・・・
うちもしてなーい。。。
パパやってくれるかしら。。。

紙で遊ぶロコ。
おもしろいでしょー?
ユキロコママも動画見返したとき笑ってしまいました(笑)
必死にかみついてくるロコがおもしろかったです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.12.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪KUROさん♪

KUROちゃんもボードするのねー!
きゃー♪
一緒に行けたらいいね♪

ユキロコはお泊りの時は一緒にいくのよ♪
日帰りの時はお留守番なの。

ユキさん確かに雪山だわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ココ、いいよ♪
お値段も安いし、お買いものついでってゆーのが魅力的(笑)
むふふ♪
2009.12.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

そうなのよん☆
スノボーの季節がやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今年はどうなんだろぉ。。。
先週くらいは寒かったんだけどなー
このまま積ってくれてたらいんだけど。。。

車嫌い。。。
ママが怒ったり車に乗せたままちょっと待たせたり・・・・・
不安なことが多すぎて精神的に不安定になってる。。。かも。。。
ユキが安心できるのはママの言葉や優しくなでてあげること。。。と言われたよ。
吠えたりして怒ったりしてたからそれで車=怖いって結びつけてしまったのかな。
時間がかかるけど頑張って克服しまーす!
2009.12.27 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪★まー姫★さん♪

ライズくんの心配してくださってありがとぉ。
早く見つかることを祈るばかりです。

気にしてくれてるだけで十分です。
きっとその思いは飼い主様に伝わってるとおもいますよー♪
何か情報がありましたらUPしますので♪
2009.12.27 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

くりすますバージョンもかわいいでしょー?
ユキロコママもお気に入りですー♪
ムフッ( ̄m ̄*)

ケーキも頑張って作ってみました♪
っていってもかなりの手抜きですが(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ケイトママさんもボードやってたのね♪
確かに寒いしやだよね(笑)
ユキロコ家春スキー大好き♪
あんまり寒くないし人も少ないからねー♪
( ´艸`)ウフフ

ここのカフェユキロコもドリンクはあったんだけどランチはなかったですー
安いしゆったりできるからいいよぉ(笑)
特に奥の席(笑)
2009.12.27 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












