--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
めりぃくりすまーす♪

yukiloco☆サンタ

きょーは楽しいクリスマス♪

みんなはサンタさん来た?

うちのいえはぁ・・・


loco

サンタさんいそがしかったみたいでけーへんかってん。

そぉ・・・ね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


だから、ちょっとだけお手伝いしてん。

locoトナカイ

ロコ、トナカイになってん♪

locoトナカイ2

どぉ?

ほんまは嫌やってんけど頑張ったねん♪

yukiトナカイ

あたちもトナカイやねん♪

お手伝いもきょーでおわりー♪

次はいつケーキ食べれるかな♪
パパママ・・・

クリスマス恒例の

ケーキワンホール食い

いたしました(笑)

今年のケーキは

けーき

チョコケーキ♪

うまうま♪と2人でいただきました♪

おいしかったー♪

ムフッ( ̄m ̄*)
2009.12.25 Fri l ロコたん報告DAY l top
