30日はユキさんの誕生日。

プレゼント受付中ですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

うけつけちゅーやねん♪

毎年いっそがしい時期にお誕生日なので

あまりゆっくり祝ってあげれないのですが

先日カロンちゃんがお誕生日の前祝いしてくれましたー♪

( ´艸`)ウフフ

calon

カロンやねん♪

トリミング前やからボサボサやけど(笑)

(〃艸〃)ムフッ

この日行ったカフェは彦さん

vita

看板犬のVITAちゃんです♪

とってもキャワユイガールですよん♪

カロンちゃんがメロメロなのぉ(笑)

ユキロコママの胃袋を満たすためランチをオーダー♪

おでん

おでん定食♪

ちなみに具は・・・大根・ごぼう天・厚揚げ・たまご・こんにゃくですよん(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

デザートは・・・ユキロコママ大好きな♪

ごまだんご

ドアップなごまだんご(笑)

うまうま♪といただきますた(笑)

カロンちゃんにユキへのプレゼントも頂いたので

それはお誕生日の時にはっぴょーします♪

むはは☆

お楽しみにー♪

loco

見に来てねん♪

カロンたん・ママさんいつも遊んでくれてありがとう☆

これからもずーーっとユキロコと仲良くしてね★
2009.12.27 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

おいしそ~
ごまだんご、おいしそうです!!
またまたおいしいランチでしたね~。

ユキちゃん、もうすぐお誕生日おめでと~。
たくさんプレゼントがきそうかな?
もしかして年末で忘れられちゃうのかな・・。
でも楽しい1年でありますように~。
2009.12.29 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ユキちゃん、ちょっと早いけど
誕生日おめでとう!
彦さんに行かれたのですね。
あの店はゆったりできてお茶が美味しいので
私もお気に入りのお店です。
ちょっとご無沙汰しているので、また行って
みたくなりました。
今年一年、いろいろありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
2009.12.29 Tue l ニンファ. URL l 編集
ゴマだんご
私も中華のおやつの中でゴマ団子が
一番好きで、いくつでも際限なく食べてしまいます~e-350
ユキちゃん、30日がお誕生日なんですねe-420
実は甥のタラりんは31日が誕生日。
もっと悲惨ですよー(笑)
↓クリスマスのバージョンも可愛いe-266
2009.12.30 Wed l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ごまだんご美味しいよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しかもね2個ってゆーのが嬉しい♪
(〃艸〃)ムフッ

ユキにお祝いコメントありがとぉ♪
年末なのに覚えててくれてるだけでも嬉しいですー♪
( ´艸`)ウフフ
今年一年も楽しく過ごせたらいいな♪
2009.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

ユキにお祝いコメントありがとう!

彦さんってゆったりまったりできるからいいですよねー☆
ユキロコママも好きですー♪
何といってもごまだんご絶品ですよ(笑)♪
( ´艸`)ウフフ

こちらこそありがとうございました♪
来年もユキロコ共々よろしくお願いします!
2009.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

Bruiserさんもごまだんご好きですかぁ?
一緒ですね♪( ´艸`)ウフフ
今度ぜひ一緒にいきましょー♪
むふふ☆

ユキにお祝いのコメントありがとぉ♪
そうですね!
タラりんさんは31日でしたね(笑)
おめでとぉございます♪
確かに年末の誕生日は・・・大変です。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

クリスマスバージョンもいいですよねー♪
ユキロコママもお気に入りですー♪
(〃艸〃)ムフッ
2009.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿