Happy Birthday ユキぽん♪

Happy Birthday yukipon

今日でユキぽんは5歳になりました♪

食いしん坊なユキぽん

気まぐれなユキぽん

人が大好きなユキぽん

音響シャイなユキぽん

ロコたんに優しいユキぽん

靴下が大好きなユキぽん

ママが大好きなユキぽん

そしてママの一番大切な宝物 ユキぽん

ユキロコパパママはユキに出会えて本当によかったよ

悲しい時嬉しい時一緒にいてくれてありがとう。

これからも元気でパパママの癒しでいてね♪

yuki

ユキぽん、大好き!

ずーーーっとパパママと一緒だからね!

目指せ20歳♪
たくさんのプレゼントいただいてるので

今日中にまたUPします♪

よかったらまた見に来てね♪

ふふふ♪


2009.12.30 Wed l ユキぽんDAY l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.30 Wed l . l 編集
No title
お誕生日おめでと!
たくさんお祝いしてもらってね~。

今年もお付き合いくださり、ありがとうございました。来年も引き続きよろしくね。
よいお年をお迎えください。
2009.12.30 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
yukiちゃんヽU〃・ω・〃Uノ☆゚'・:*☆Happy birthday♪
次の歳までの1年 HAPPYがいっぱいやってきますようにv-25

たくさんプレゼントいただいたんだぁ☆ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪

今日で今年も最後ですね~! うちはギリギリまでバタバタでU×Å×U
最後の記事にご挨拶しにこられないかもなのでご挨拶を~(笑)

今年1年間仲良くしてくれて、可愛いユキロコちゃんたちを見せてくれて有難うv-238
来年もどうぞ。U・ω・)。_ _U.+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃします☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
では良いお年を~!!
2009.12.31 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
ユキちゃんお誕生日おめでとう
ユキロコちゃんの食べるケーキの量
とても多くない???
カロンはあんなに食べないよv-405

今年は色々とありがとう
また来年も宜しくねv-410
2009.12.31 Thu l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

ユキにお祝いコメントありがとうございます♪
来年も元気いっぱいで過ごせるように頑張ります(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
よいお年をぉ♪
2009.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ユキにお祝いコメントありがとぉ♪
ふつーにお祝いしました(笑)
でも一日中一緒だったし美味しいケーキも食べれたから
ユキ的にはよかったのかもね(笑)
( ´艸`)ウフフ

こちらこそ、ユキロコ・ママと仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす!
2009.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

ユキにお祝いコメントありがとぉ♪
たくさんのプレゼントでとっても嬉しいですー♪
( ´艸`)ウフフ

ホント一年あっとゆー間でしたねー
ユキロコ家もバタバタしまくりでした(笑)
・・・っていっても掃除は諦めたんだけどね(笑)

こちらこそ今年一年、ユキロコと仲良くしてくれて本当にありがとぉ♪
来年もよろしくお願いします☆
うふふ♪
2009.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

ユキにお祝いのコメントありがとぉ♪
そしてプレゼントもありがと!!!
すごくうれしいよぉ♪
(〃艸〃)ムフッ

ケーキ、ペロって食べるの(笑)
その時は夜ごはん抜いてるんだよ(笑)
むふふ♪

こちらこそ今年一年いっぱい遊んでくれてありがとぉ!
来年もユキロコ共々よろしくね♪
( ´艸`)ウフフ
2009.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿