--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょ!

今日めっさ寒いやん!

仕事納めだったユキロコママ♪

しっかり働いてきますた(笑)

そんな寒い一日だったんですが。。。

年内最後のユキさんのシャンプーに行ってきました☆

yuki

しゃんぷーしてん♪

フワフワさらさらになったユキぽん♪

これで年越せるね(笑)

ちょい怒ってる?(笑) :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


トリマーさんユキロコを今年一年、きれく♪可愛くしてくださってありがとうございました!

来年もよろしくお願いしまーす♪

さて、今年も今日で終わりなので

どんな一年だったか振り返ってみたいと思います。

今年は友達の輪がすっごく広がりました。

ワンコのつながりってホントすごいなっと思いました。

loco

色々、考えさせられることもあったけど

ユキロコ一家にとってすごく楽しい幸せな一年だったと思います。

ブログを通して知り合ったお友達。

ユキロコと遊んでくれるお友達。

カゲながら応援してくれてるお友達


みんな大切なお友達です。

本当にありがとう!

yukiloco

ガウガウ姉妹とのほほんママだけど

来年も仲良くしてね!


年末年始寒くなるみたいだから

みんなも体調に気をつけてね♪

よいお年をぉ☆
2009.12.31 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
