--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

ロコです!!

にゃは♪

実はママ・・・

4・5日前から腰痛があって2・3日前から、肩と首・背中がコリコリなんやて!

だから、パソコンの前に長時間座れないねん・・・

みんなのところへ遊びに行けないけど許したってなぁー!

ユキロコママより・・・

腰痛はよくあることなのですが、今回肩と首・背中にきてしまいました・・・

原因はおそらく無理をし過ぎたと思います(笑)

仕事上どうしても重いものを持たなくちゃならないので・・・

((+_+))

パソコンの前に長く座れて1時間程度なのでコメ返し・訪問ができないかもしれません・・・。

すみません・・・。

みんながくれたコメントは携帯でムフムフ♪と読ませてもらってます☆

いつもありがとう!!

ムフッ( ̄m ̄*)

しばらくは簡単な記事が多くなると思いますがまたチラッとのぞいてみてね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとおうえんしてねー

2009.07.26 Sun l ロコたん報告DAY l コメント (12) l top

コメント

あらら・・
腰痛などなど・・もりだくさんになったのね。。
季節もそうなりやすいのかな?
鬱陶しい雨も降るしね。
早くよくなってくださ~い。

かという私も・・首が痛いのですよ。
フェルビナクを塗っています~。
2009.07.26 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
No title
大丈夫~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ?
ゆっくり休んで 早く元気になってねv-238
そしてまた ピグで遊んでね(笑)
2009.07.27 Mon l shino. URL l 編集
No title
もうお互い年なんですからぁ~
御身体を労り下されぇ(^_-)-☆
ユキロコママさんの職場、冷房ガンガンだから・・・
多少、冷えとかも関係してると思うよ。
乙女ちゃんは身体冷やしちゃダメ(>_<)
整形外科でコルセット作ってもらった?
あれするとだいぶイヤかなり動きが楽になるそうです。
(椎間板ヘルニアで入院した事あるQパパが言ってました)
治ってきたら少しずつ腰の周りの筋肉を鍛えましょう!!
今は決して無理せず、絶対安静です。
何かお困りの事がありましたらメール下さい。
犬の散歩ぐらいなら御手伝いします(*^_^*)
2009.07.27 Mon l Qママ. URL l 編集
No title
ユキロコママ~~だいじょうぶぅ?
ほんま、しんどいときは無理したらだめよぉ
ゆーーーっくりして、早くよくなってね^^
土曜までに治ってることを祈ってますぅ~
2009.07.27 Mon l rinsora*mama. URL l 編集
No title
腰ぃ~!?無理せず、動かず、重いもの持たず。。。掃除機は一番ダメらしいよ。お大事にね。

私も肩こり酷くってリンパ腫れて胃や腰にくるっ!で、JR駅前の「三木治療院」にいっつも掛け込んでるの。ここ結構いいの。
そうそう!コルセット本当にいいよ!スポーツ用でもいいから是非。
2009.07.27 Mon l 王子ママ. URL l 編集
大丈夫ですかっ?
腰痛から上の方に痛みが来たかもしれませねっ・・・
天候も暑かったりして体もダルくなったりして
神経的なものもあるかもしれませんね(>_<)
無理しないで休んでくださぁーーい!

レオママもフローリングで横になったら腰が痛いです(苦笑)
2009.07.27 Mon l レオママ. URL l 編集
腰痛にコリコリ・・・
大丈夫ですか??
私はまだ腰は大丈夫だからつらさが分んないけど、
肩と首・背中がコリコリは、辛い、分かるよぉ。
ワタスも春にコリコリで首が下向いたまま上がらなくなったですよ!
なんか整形外科で電気とかしてもらいましたわぁ。
ユキロコママ、今は無理せず、安静第一!!
お大事にねぇ。



2009.07.27 Mon l キャメリーナ. URL l 編集
お大事に~
私は左肩が痛いですーe-263
例のイングスの上手いコンディショニング
マッサージ、無くなったのですe-445
ユキロコママもあそこに行ったら、すぐに
治ったのにねぇ、残念e-263
明日、六甲のお医者さんに行きます。
グリーンドッグが近いのが分かったので、帰りに
寄って買い物をする予定ですよ。
2009.07.28 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
大丈夫??
あんま無理したらだめよーーー!
そうゆうときはゆっくり体やすめてよーーー!

ダメなときは即病院いってね!
2009.07.28 Tue l mimi. URL l 編集
No title
治りかけたからって
無理しちゃダメダメダメですからね~(^.^)
お大事に。
2009.07.28 Tue l ケイトママ. URL l 編集
No title
こんにちは!
やっと新居にお邪魔できました(遅)

・・・と思ったら、
腰痛ですか(T_T)
つらいですね~
安静が一番、お大事になさってくださいね!

カロンくんとランチ、どこのお店かな???
2009.07.30 Thu l ふーたまま. URL l 編集
♪みなさまへ♪
♪みなさまへ♪
みなさん、たくさんのお見舞いコメントありがとうございます!
・・・なのに、お一人ずつコメント返せなくてすみません・・・!!!
しばらくはまとめてのお返事・コメント欄が閉じてる場合があると・・・思います。
ごめんねーーーー(>_<)

腰の方はQママさん・王子ママさんが書いてくださったとおりに以前病院で買ったコルセット巻いてます(笑)
だいぶまっしにはなりました!
肩・首・背中もまだ痛いですが何とかだいじょぶそうです・・・。
ユキロコママ・・・湿布くちゃい(笑)
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

まぁまだ無理は禁物ですが・・・。

みなさんのブログも読み逃げでごめんなさーい!
調子がいい時はちょっとでもコメント残していきますねー
2009.08.02 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












