三が日も終わって

ユキロコパパママは今日から仕事・・・

正月に食べすぎたためママは動き鈍かったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

パパとママ食べすぎやねん。

そうなのよん(笑)

食べて食べて食べまくった正月だったからねー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

底なしな胃袋(笑)

でも運動もしなくちゃね♪

え?してなさそうって?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

昨日、ユキロコ連れて初詣へ行ってきましたよ♪

(〃艸〃)ムフッ

れっつごー

はつもーでにれっつごーん♪

近くの神社までお散歩がてら行きました☆

神社に着くとけっこー人が多かったためロコさんはバッグへ★

loco

人ごみ怖いねん

お気楽なロコさんでも苦手なものがあるらしい(笑)

ユキはお参りするカランカランって音にビビりまくり(笑)

yuki

あの音こわねーん。。。

なんてヘタレな姉妹なのー(笑)

そんなヘタレ姉妹にお守りを購入♪

お守り♪

つおくなれるかしら(笑)

まぁそれは分からんけどこの一年も健康でたくさん笑える年だといいな♪

去年もお守り買ったのですが・・・

その日のうちにロコさん破壊しましたー!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

今年は破壊されないといいんだけど・・・

はぁ。。。

みんなはどんなお正月だったかな?

おみくじひいた?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにユキロコパパママ

おみくじひいたら・・・

パパ→小吉

ママ→中吉でした♪

やった★

パパに勝ちました(笑)

(〃艸〃)ムフッ
2010.01.04 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (8) l top

コメント

あけけおめー♥
ペットのお守りーーー!!!
KUROが行った神社にはなかったのぉー><
えびすさんにはあるかなぁ???
おみくじKUROも中吉~~~♪
そしてダリンは末吉www
今年もどうぞよろしくねん♥
2010.01.05 Tue l KURO. URL l 編集
No title
明けました!おめでとうございま~す♪(^^)
すっかりコソ見ばかりになってしまってスミマセン(^_^;)
ユキロコちゃんも初詣行ったんですね♪
ウチもやっと今日近所の神社とお寺に行きましたが、三が日過ぎてるのでどちらも私達だけで境内もシーンとして、全然初詣気分になれませんでした(^_^;)
そうそう、ユウも参拝のカランカランがダメみたいです。。。(-_-;)
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^。^)v
2010.01.05 Tue l maruko. URL l 編集
No title
今年もどうぞ宜しくv-436
今年もたくさん遊んでね

ユキロコちゃんはちゃ~んと初詣行ってきたのね
我が家は寝正月だったし行ってないよ
気が向いたら間もなく始まる『えびっさん』にでも
行こうかしら(笑)
でも人混みが嫌いなわたしv-388
2010.01.06 Wed l カロンママ. URL l 編集
楽しそうな初詣♪
ユキ&ロコちゃんが↑で着ているお洋服は
バーバリーですかe-3
前から探しているのだけど、どこにも無くてe-263
ショップを教えてくださ~いe-266
NYのバーバリーのお見せではもう生産が
中止されたとのことでした、ガックリe-443
ペットのお守りも可愛いe-420
ウチの近所の神社にはこんなに洒落たモノは
ありませんっe-2
2010.01.06 Wed l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪KUROちゃん♪

あけおめ~
今年もよろしくね!

ペットのお守り、あるとことないとこあるんだねー
ユキロコが行くところはちぃさいとこなんだけどあったよー♪
えびすさんにもあるといいね~

今年もいい年であるといいね♪
そしてムンたんとフリルちゃんにいっぱい会えますよぉに♪
2010.01.07 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪marukoさん♪

あけました~
今年もよろしくお願いしまぁす♪
(〃艸〃)ムフッ

コソ見でも全然いいですよー♪
うふふー★
お暇の時にコメしてくれたら嬉しいです♪

初詣っていっても神社がちぃさいので出店も少ないし(笑)
でもお参りはできたからよかったかな(笑)
ユウちゃんもカランカランだめなんですねー
一緒だねー♪
(〃艸〃)ムフッ

今年もユウちゃんに会えるといいな★
楽しみにしてますよー♪
2010.01.07 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

こちらこそよろしくねー!
うんうん♪いっぱーーい遊ぼう!
(〃艸〃)ムフッ

初詣って言ってもおみくじ目当てです(笑)
パパさん体調大丈夫?
寒いし悪化しなければいいけど。。。
お大事にね・・・

えべっさん、人多そう!
ユキロコママも人ごみダメー!
目がまわるー(笑)
2010.01.07 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ユキロコのオヨフクはバーバリーではないんですー!
実はこれ3年くらい前に買ったオヨフクで通販で買ったんですよー
その時の特価モノだったため今はないんですー
残念。。。

ペットのお守り、ユキロコも去年からつけ始めたんですが
鈴が付いてるため普段ではつけれません(笑)
お散歩専用です(笑)
しかもロコさん嫌いなんですよ・・・
2010.01.07 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿