--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日

パパが仕事で車を使っていたので

お散歩がてら

ユキロコの大好きなお店

GREEN DOGさんへ行きました♪

yuki

頑張ってあるいたねん♪

最後らへんはバギーに乗ってたけど(笑)

まぁユキさん的には頑張ってたね(笑)

loco

往復あるいてんでー

ロコさんはねー

拒否なしで往復歩いてくれました!

なので・・・帰ってきたら・・・

loco 2

loco 3

バタンQでしたわ(笑)

これだけ疲れてくれたらいいですよねー

でも・・・

yuki 2

ママがついていけないのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

体力いりますわ・・・

(〃艸〃)ムフッ
2010.01.06 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (7) l top

コメント

No title
遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
GREEN DOGさんに歩いていけるのですね。
ニンファは嫌いな車で行っています。
新年会が楽しみですね。
ことしもいろんな所でお会いしましょう。
よろしくお願いします。
2010.01.07 Thu l ニンファ. URL l 編集
今年もよろぴく☆
おそくなっちゃったよぉー

あけおめ~ことよろ~~(* ^ m^)=3

いっぱいみんなで歩いたんだ~~

うふふ☆ユキロコママの体力が一番問題なのね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私と一緒ジャン~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

健康が一番!今年も体に気を配って、元気にいようね~~o(^-^)o♪
2010.01.07 Thu l よっちん. URL l 編集
No title
↑投稿・・・重複してごめんね( ;∀;)
2010.01.07 Thu l よっちん. URL l 編集
No title
先日は生ユキロコちゃんに会えて嬉しかったですぅヾ( ̄∇ ̄=ノ
ユキちゃん、軽い~!!!
ロコちゃんとはごあいさチュしちゃいましたぁ!
オヤツもありがとうございました。
あの後、私の言う事、めっちゃきいてたハーブ兄妹!
かなりゲンキンなやつらですっ(^^;)
今年はいっぱいお会い出来るといいですね~♪
2010.01.08 Fri l バジママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

あけましておめでとうございますー♪

グリーンドッグまでは往復2時間近くかかります(笑)
この日は特別だったんですよ(笑)
普段は車で行ってます(笑)

ニンファちゃんは車嫌いなんですねー
ユキと一緒ですー

うふふー
楽しみですねー

今年もたくさんお会いしたいです♪
ガウガウユキロコだけどよろしくね★
2010.01.08 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪よっちんさん♪

コメント一個消したよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うふふ♪

あけましておめで㌧♪
今年もよろしくね♪

2ワンと一人で頑張ってみました(笑)
ホント飼い主が疲れたわー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うんうん♪
健康に過ごしたいねー♪
腰痛も無理しないようにしなきゃね。。。
2010.01.08 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪バジママさん♪

こちらこそ嬉しかったですー
ありがとうございました★

ユキさんモコモコなんですが意外に身軽なのです(笑)
ロコさんともチュしちゃうなんて♪
(〃艸〃)ムフッ

おやつ、気に入ってくれたんですねー
うふふ♪
食いしん坊なのはユキロコも同じです♪

またお会いできるの楽しみにしていますね★
ムフッ( ̄m ̄*)
2010.01.08 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












