--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の疲れがまだ取れてない

ユキロコ&ママです(笑)

loco

疲れてんねん

ハイパーなロコさんでさえお疲れのご様子(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもね、昨日嬉しい再会があったのです!

それは。。。

ハーブ兄妹

ジャックラッセルテリアのバジルくん(右)、妹のミントちゃん(左)です!

前回、グリーンドッグで偶然お会いして

今回またまた会うことができました!

とってもキャワユイハーブ兄妹♪

ユキロコママ萌え萌えでしたわー★

・・・なのにユキロコったら

ガウガウなのよ・・・ごめんねー

yukiloco

若い者には負けます・・・

そうね、パワーが違うもんね(笑)

ハーブ兄妹2

バジやん・ミンミン♪

またユキロコと遊んでね!


楽しみにしてるよー♪

( ´艸`)ウフフ
2010.01.07 Thu l お友達ワンコDAY l top
