普段

ボーイッシュなロコさん。

loco

今日は久々のオデイツだったので

オサレしてみました(笑)

loco 2

フリフリです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにユキさんがフリフリ着ると・・・

yuki

ユキは似合うのに・・・ロコさんはやはり見慣れない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、そんなことはない!っと言い聞かせ(笑)

待ち合わせのVENEさんへ♪

calon

久しぶりのカロンやねん♪

フワフワモコモコのカロンたん

calon 2

おやつくれるん?

むふふ♪

きっとカロンファンのユキロコパパはおやつあげちゃうよね(笑)

お腹ぺっこぺっこだったので今日のパスタをオーダー♪

本日は。。。

パスタ♪

牛肉とアスパラのトマトソースパスタ★

うまうまーっといただきました!

VENEさん、いつも美味しいお料理作ってくださってありがとうございます★

そしてわんこ達にも☆

ホットケーキ☆

ホットケーキです♪

これはユキロコも大好き☆

yuki 2

すきねーん♪

そんなこんなで楽しくランチしてると

JIROくん

ジャックのJIROくーん

相変わらずキャワユイJIROくん☆

今年もイッパイ会えるといいね♪

そして、新しいお友達も♪

チェブちゃん♪

とっても元気なチェブちゃん

6歳のガールなのです!

このチェブちゃんに恋をしてしまったカロンたん(笑)

黒コンビ(笑)

年上好みなのね♪

チェブちゃんはユキさんと違って優しいもんね・・・

yuki 3

ちょ。ちょ。あたちも優しいやん!

えええ・・・

怒ってるのに?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日はとっても楽しかったですー♪

カロンたん・JIROくん・チェブちゃん・ママさんたち♪

ありがとーございましたー!


yukiloco

ガウガウユキロですがこれからも仲良くしてね!

またお会いできる日を楽しみにしています!
2010.01.09 Sat l オデイツDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
キャー!ロコたんフリフリ似合う♪
めちゃカワv-10
ユキちゃんもバッチリ(^_-)-☆
今年は2ワンズでフリフリどう?
ユキロコちゃんもお守り買ったのね。
御影の神社?
我が家の買ったお守りも鈴付きなんですが
どうなさってるのですか?
2010.01.11 Mon l ケイトママ. URL l 編集
No title
ユキちゃんのフリフリは違和感ないですよね・・あはは
ロコたんもかわいいですよ~。
うちのむぎも女の子に見えず・・友達には「自衛隊員」と呼ばれてます~。

なぜか・・ホットケーキよりナイフのワニさんが気になった。。。かわいい!
2010.01.11 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
この日はありがとう
たまにはフリフリお洋服も女の子らしくていいね
今年はお嬢様目指してフリフリお洋服着まくりで
いきましょうv-324

カロンが綺麗に撮れてる
カロンパパも綺麗って褒めてましたよ
頑張って腕を上げてくださいねe-271
2010.01.12 Tue l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

えええー
似合いますか(笑)
可愛いだなんて・・・ありがとー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキは違和感ないんだけどね・・・

そうですよー!
あの神社です。
お守りの鈴ですがお散歩用の首輪には付けてますー
でもロコさん、さっそく取っておりました(笑)
やっぱり裸族がいいみたい。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

そう。。。なのよ(笑)
ロコさんはやっぱりボーイッシュの方が似合うことを改めて分かりましたよ(笑)
(〃艸〃)ムフッ
むぎちゃん、パピーだからですよー
これからお美人になっていきます★
( ´艸`)ウフフ
自衛隊員て。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ワニさんかわいいですよねー
我が家にもほしぃ(笑)
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

こちらこそ楽しかったよー
ありがと★

え。。。
今年はお嬢様のフリフリ路線ですか(笑)
ユキさんはいけてもロコがね。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
無理があります(笑)

カロンたん上手に撮れてる?
よかったー
頑張って腕上げますよー(笑)
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿