上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月

あっとゆー間に10日も過ぎてしまった・・・

年々日が経つのが早いなぁって思ってるユキロコママです(笑)

気のせいかしら・・・?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、昨日

ワンコ友達で新年会をしましたー♪

場所は

一度行ってみたかったLeft Aloneさん。

お店♪

お店 2

Left Aloneさんは月一回ワンコOKな日があるんですよぉ~

ちなみに2月は7日ですよぉ♪第一日曜日です♪

スタッフさんも感じよくてユキロコもワシャワシャしてもらってました(笑)

yuki

ナデナデしてもろてん♪

注:このお店は店内が暗いためオサシン多少ぶれてるものありますがご了承を・・・

お料理もメチャ美味しかったですよー!

お料理 お料理 2お料理 3お料理 4 お料理 5お料理 6デザート

デザートとフカヒレスープ・茶碗蒸しは一人前ですがあとは4人前です♪

どれもうまうまーと頂きました♪

(〃艸〃)ムフッ

そして!

新年会のメンバーは♪

Qちゃん

Qちゃん♪

カピパラさん・・・ついに食べられました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたん

カロンたん♪

パパが一緒だったし笑顔^^

ニンファちゃん

ニンファちゃん♪

甘えん坊☆

ママのおひざに乗っておすましです♪

らんちゃん♪

らんらんちゃん♪

お久しぶりのらんちゃん♪

テンションあがってしまいユキロコママ壊れかけました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

サランちゃん

サランちゃん♪

ちょっと遅れてきたサランちゃん

ユキさんにシュキシュキしてくれたのに・・・

ガウガウ・・・。ごめんね・・・

yuki

ユキぽん♪

慣れない場所でちょっとビビってたね(笑)

やっぱりヘタレ(笑)

loco

ロコたん♪

おやつを狙い色々出張しておりました(笑)

提供してくれた方々・・・

ありがとうございましたww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お隣にも可愛いお友達が!

あんずちゃん

あんずちゃん♪

Qちゃんのお友達なのです♪

ぶれちゃってごめんねー・・・

しびれまるくん

しびれまるくん♪

めっちゃかっこいー!渋い名前です♪

こちらもブレブレでごめんなさい・・・

2ショットも頑張ってみました!

2ショット

ユキロコママの腕では・・・これが限界でした・・・

たっくさーんのお友達とワイワイして楽しい新年会でしたよー♪

ユキロコのガウガウ被害にあったワンコさま・・・

ごめんねー・・・

そしてユキロコ・ユキロコママと絡んでくれたみなさま!

ありがとうございましたー!

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

2010.01.11 Mon l お友達ワンコDAY l コメント (18) l top

コメント

No title
ユキロコママさん♪アップ早~~~い\(◎o◎)/!
高級カメラを買ったので心を入れ替えたのね(笑)
お料理の激写もお見事!!
どれも美味しそうに撮れてます(^_-)☆

心配していたあんずちゃん&しびれ丸君の2ショットも合格圏内!!(笑)
Q婆なんて・・・『心霊写真』になってました(号泣)

えっと、Q婆は昨晩ユキロコちゃんにお肉をカツアゲされました。請求書はユキロコママさん宛てで宜しいでしょうかぁ?
あっ!!うちのQさんが『カピパラ様』に大変失礼な事しちゃって。。。ゴメンちゃいですm(__)m
2010.01.12 Tue l Q婆. URL l 編集
No title
また良さそうなとこ行ってきたんですねーUo^ o ^o)
新年会いいなぁ☆ すっごい美味しそうだし~v-271

あら! ユキロコちゃんたちガウガウした?(笑)
ジャックラッセルテリアはこたえないと思うよ~♪
2010.01.12 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
え~っ!?
Left AloneさんわんこOKの日なんてあるとは知りませんでした!
JAZZBarとしてはかなりの有名店ですよねー。
大昔にこちらに行きましたが、お食事も美味しかったし、いいお店だったけど、変わらないのかなー。
皆で新年会、楽しそうですね(^^)
我が家はすっかり引きこもっちゃってるので、こういうイベントもなく~(^^;
ユキロコちゃんも、パパさんママさんも楽しまれたんでしょうねぇ(^^)
2010.01.12 Tue l そら. URL l 編集
お疲れさまでしたぁ~
久しぶりにユキロコちゃんにも会えて
楽しかったでーす!

大好きユキちゃんに少しぐらいガウされても
サランはへっちゃらです(笑)
その後もスキスキしてたもんね^^v

※そして、リードありがとうございました…
(忘れるなんて面目ない…)
2010.01.12 Tue l シュガーレス. URL l 編集
お騒がせ致しました!
隣のお席で初デートしていたジャックラッセルテリアのあんずです♪
ツーショットっツーショットっと騒がしく催促をしてしまい申し訳ありませんでした。
でも撮っていただいたツーショットっ、素敵ですっ♪
このお写真だけ、私のmixi日記にアップさせていただいていいですか?それとシビレ丸くんのママにメールしてあげたいですっ♪

LeftAloneでユキロコちゃんがカメラの前で見事に二人並んでオスワリしているのを見てあまりのお利口さんなお姿にこっちの席では超感心していたんですよ!
ピタッて止まれないあんちゃんとシビレ丸くんでしたf^-^;
2010.01.12 Tue l あんず. URL l 編集
No title
二日間続けてこの日もありがとうv-435
とても楽しくてあっと言う間に時間過ぎて
いっちゃっててビックリv-405
お料理も美味しかったしGoodなお店でしたね

さすがデジイチ綺麗に撮れてます
我が家より綺麗だね
カロンパパは途中でレンズ交換したりしていたけど
ブレブレばかりでUP出来るものが少ししか
なかったよv-399
次の日、取り説取り出してお勉強しておりました
2010.01.12 Tue l カロンママ. URL l 編集
No title
さすがユキロコママさん、アップが早いし
写真もキレイ。キャノンEOS欲しくなりました。
参加したメンツも料理もお店の雰囲気も
よく、あっという間にいい時間になっていましたね。
楽しい時は過ぎ去るものですね。
また、誘ってください。
Qちゃんとサランちゃんとしびれまる&あんずちゃんの写真、ニンファブログでも使わせてください。
ニコンのCOOLPIXでは、限界がありました。
また普段使わないフラッシュを使用したので
フラッシュが壊れて修理に出しました。トホホ…
2010.01.12 Tue l ニンファ. URL l 編集
楽しかったワン
初めてのたくさんのワンちゃん達に混じり、シビレ丸は大変興奮しておりました!
あんずちゃんと初デートでき大変楽しくお話し出来て良かったです=^ェ^=
ツーショットのお写真も綺麗に写ってたので気に入っております!ユキロコママありがとうございました!
またお出会いした時にはよろしくお願いいたします~!
2010.01.13 Wed l シビママ. URL l 編集
すごーい!
Left Aloneってお店の名前からして素敵e-420
ユキロコちゃんはおサレなお店にお出かけで
いいなぁ~e-266
マフィーなんて、河川敷か極寒の平原ですよー(笑)
この記事は内緒にしておきますe-454
お料理も美味しいそうだし、お友達もe-420
2010.01.13 Wed l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qママさん♪

婆さんではなくママさんでいきますよ(笑)

この日は楽しかったですー
ありがとうございました!
オサシン、綺麗に撮れてますか?
よかった。。。
Qちゃんもいい感じに写っていましたよー♪

あんちゃんとしーくんのオサシンも合格圏内♪
イヤン♪
嬉しいですー☆

あら。。。
お肉の請求書はカロン家でお願いします(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃんに食べられそうになったカピパラさん、次の日
ロコがめっちゃ匂ってましたよ(笑)
( ´艸`)ウフフ
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

むふふー
そうなんですー
オサレなところでお料理も美味しくってとってもよかったですよー
みんなでワイワイ新年会は楽しいですねー♪

まぁユキロコはガウガウしまくりだったけど(笑)
ジャックちゃんは強いものね(笑)
(〃艸〃)ムフッ
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

そうなんですよー!
ユキロコママも知らなかったんですがOKな日があるんです!
2月は7日なのでカレ吉さんと花蓮ちゃんと行ってみてくださーい!
お料理も美味しかったですよー♪
(〃艸〃)ムフッ

ユキロコも基本ヒッキーですよ(笑)
この日はユキロコママだけだったんですがめっちゃはじけまくって楽しかったです(笑)
むははー
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪シュガーレスさん♪

こちらこそこの日は楽しかったですー
ありがとうございました!

サランちゃんにまでガウガウしてしまってごめんね。。。
あぁホントいつからこんなガウガウ犬に(笑)
こんなユキロコだけどこれからもなかよくしてね♪

リード全然いいですよー
ユキロコ家イッパイあるので(笑)
(〃艸〃)ムフッ
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪あんずママさん♪

ユキロコブログへ訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですー♪
そしてこの日は楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました!!

オサシン、気に入ってくださって嬉しいですー
コピー&保存全然いいですよー
使ってください♪
(〃艸〃)ムフッ

ユキロコはおやつで釣られてるだけです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
決して賢くはないので(笑)

また元気なあんちゃんに会えること楽しみにしていますねー♪
むふふ☆
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

こちらこそありがとう♪
楽しかったよー!
ホント時間過ぎるのが早かったよね★
またみんなでワイワイやりたいです(笑)

オサシンめっちゃ頑張ったわー
でもカロン家の方が明るいよねー
さすがですー
ユキロコママも取り説読まな(笑)

また遊ぼうね!カロンたん★


2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

この日はありがとうございました!
とっても楽しかったですー
お料理もお店の雰囲気もよかったですね!
またぜひワイワイしたいです☆
(〃艸〃)ムフッ

オサシン、綺麗ですかぁ?
ありがとうございます!
そして、オサシンのコピーOKですよー♪
使ってくださーい♪
まだまだ初心者ですが。。。
頑張って腕上げますよ(笑)

えええー!
ニンファカメラ壊れたんですかぁ?
あら。。。
カメラもきっと頑張ったのね(笑)
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪シビママさん♪

ユキロコブログへ訪問&コメントありがとうございます!
とってもうれしいです★
(〃艸〃)ムフッ

そしてこの日は楽しかったですー♪
ありがとうございました!
ユキさんのガウガウ・・・ごめんね。。。
しーくん。

2ショットのオサシン気に入ってくださってありがとうございます!
うれしいです♪
またお会いできたらその時も可愛いオサシン撮らせてくださいね!
楽しみにしてます!!
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ユキロコママもこんなしゅてきなところがあったなんて知らなかったんですよー
いつもVENEさん行くときに通ってるのに(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マフィーちゃん、極寒の平原・・・
Bruiserさん風邪ひかないようにね・・・

今度落ち着いたらまたオデイツしてくださいね!
(〃艸〃)ムフッ
2010.01.14 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。