--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんワン

ロコです♪

loco

きょーもきのーもめっちゃさむかってん。

うちなさむいのんきらいやからずーっとストーブのまえいてるねん。


loco2

あっかいしきもちええねん。

でもおるすばんの時はすとーぶないねん。


loco 3

ちぇっ。。。

ママはな、危ないからあかんってゆーねん。


低温やけどする可能性もあるからねー・・・

そんで、きのーはめっちゃさむかってママも帰ってくんのん遅かってんやん。

帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! っておもたら

足いたくて歩かれへんかってんて!


yuki

みんなもきぃつけやー

靴が足に合ってなくて寒いと思いぶ厚めの靴下はいたら・・・

指が痛くて歩けなかった。。。

ユキロコ家の近くは坂が多いのでつらかったーーー!

今日も引きずっております(笑)

やっぱり靴はサイズと幅が合ってるのを選んだほうがいいですねー

ユキロコママ・・・足がちぃさいので。。。

靴が限られてくるのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.01.14 Thu l ロコたん報告DAY l コメント (2) l top

コメント

No title
足、大丈夫ですか???
靴が合わないのって、我慢しようって思いますケド、
かなり辛くなりますよね~。
私もサイズ合わないと、すぐに靴ヅレしちゃいます。
早く治るといいですね~。
ロコたん、寒くてもお家に居る方があったかいよぉ。
お外出ると凍えるからぁ~(><)
2010.01.16 Sat l バジママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪バジママさん♪

足、なんとか大丈夫ですー
そうですよねー
我慢しちゃうんですよね・・・
でもホント靴選びは真剣にしなくちゃね(笑)

外は寒いですねー
ロコさん・・・外でなくていいよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.01.17 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












