急に

寒くなったり仕事の疲れもとれず

ここ2・3日あまり体調がよくないユキロコママ・・・

でも、無理はしないので心配しないでね♪

( ´艸`)ウフフ

yuki

心配やねん。。。

ユキロコもどこへも連れて行ってあげれなかったもんね・・・

ごめんねー

体調が少しよかったので

夜にユキロコとVENEさんへ行ってきました。

loco

ここすきねーん♪

もぉ自分の家だと思ってるユキロコ(笑)

まったりゆっくりさせてもらいました♪

しばらくすると看板犬のVENEちゃんが☆

VENEちゃん♪

VENEちゃん 2

とってもキャワユイVENEちゃんですが

大腸炎になったらしく・・・

この日は病院帰りだったみたいです・・・

でも元気はあったのでとりあえず一安心ですね。

VENEちゃん早く治るといいね♪

yuki 2

元気になってねー

ユキさん・・・もさもさ(笑)

モップ犬(笑)


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、デザートターイム(笑)

シフォンケーキ

ユキロコママ、ここのシフォンだーいすきなのです♪

( ´艸`)ウフフ

うまうまーといただいてると

ずーーーと会いたかったお友達が♪

花蓮ちゃん

ポメラニアンの花蓮ちゃん♪

とってもキャワユイでしょー?

カメラ目線もばっちりだしぃー

こんなお顔で見つめられると・・・

おやつ奮発しちゃいましたよ(笑)

んまーユキロコは相変わらず飼い主様の方へ行っていましたが・・・

ほんっとワンコには興味ないのよねー・・・

loco 2

ガウガウしてもてん・・・

花蓮ちゃん、ごめんねー・・・

でも、ママ達は話がめちゃ盛り上がり(笑)

気がつけば閉店時間を大幅に過ぎていました・・・

yuki 3

しゃべりすぎちゃう?

はい・・・すみません(笑)

花蓮ちゃん・そらさん・カレ吉さんありがとうございましたー♪

またユキロコ&ママと絡んでやってくださいね(笑)


yukiloco

そしてVENEさん、遅くまですみませんでした。

美味しい料理とくつろげる空間がユキロコ一家は大好きですー♪

また押しかけますので覚悟しておいてくださいね(笑)
2010.01.17 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
昨日は遅くまでありがとうございました~♪
すっかりお引き留めしてしまって(汗)
でも、私もユキロコちゃんとママさんに会えて本当にうれしかったです~♪
はしゃぎすぎてしまったわ(^^;
こんな花蓮一家ですが、愛想尽かさずに、これからもお付き合い頂けるとうれしいです。
よろしくおねがいいたしますm(__)m
2010.01.17 Sun l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

こちらこそありがとうございましたー
いえいえ♪
楽しかったし嬉しかったので大丈夫ですよん(笑)
おなじくはしゃぎすぎたし(笑)

こちらこそ、ユキロコと仲良くしてくださいねー
よろしくお願いします!!
2010.01.17 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿