--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から

主婦したユキロコママ(笑)

そのご褒美に体調もそんなに悪くなかったので

今年最初のスイッチさんへ行ってきました!

yuki

ガオガオやねん♪

よわっちぃ怪獣だけどね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコママの胃袋を満たすため

夕御飯を(笑)

ホットサンド

ツナとピクルスのホットサンド♪

ドリンク

カフェモカホイップ♪

どちらもうまうまーと頂きました♪

(〃艸〃)ムフッ

yukiloco

わたちらもくらさいーー

ユキロコも持参のおやつをあげましたよ(笑)

おやつがあるとカメラ目線なユキロコです(笑)

そして今日はとっても大きいお友達も来ていました♪

ダンくん

ダンくん②

ダンくん③

グレートデンのダンくん♪

3歳の男の子☆

とってもやさしっくてユキロコがガウガウしても全然動じません(笑)

でも、ちょっぴり可愛い部分も♪

そんなダンくんにユキロコママは萌え萌えでした(笑)

とっても賢いダンくん。

それに比べて我が家のユキロコは・・・

ダンくんの飼い主様がおやつを取り出すと・・・

yukiloco

ダンママーおとしてもええでー!

・・・と下でスタンバイです(笑)

yuki 2

おちてけーへんなぁ・・・

どんだけいやしぃのー・・・

ママは恥ずかしいわー(笑)

それからしばらくしてちぃさいお友達もやってきましたー☆

メイちゃん

メイちゃん②

トイプーのメイちゃん♪

ただ今6か月の女の子ですー♪

元気イッパイのメイちゃん。

テンションが高くってユキロコママ大爆笑でした(笑)

久々にお腹痛くなるくらいまで笑ったわーーー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco 2

若いもんにはついていけへんわー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさん、メイちゃんにガウガウしちゃってたね・・・

ごめんねーメイちゃん。

ダンくんの飼い主様とメイちゃんの飼い主様とイッパイお話できて

とっても楽しかったユキロコママ♪

ガウガウユキロコだけど

またお会いできたらお付き合いくださいねー♪

(〃艸〃)ムフッ

loco

次もガオガオするでーーーー!
2010.01.17 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (8) l top

コメント

無理は禁物
体調はマシになったようだけど、
くれぐれも無理はしないようにしてネe-2
あー、何てうらやましぃe-257
優雅な時間、美味しそうな食事e-2
ウチなんてこの寒空の中、河川敷や原っぱ専門でe-259
素敵なカラー&リードをつける機会がなくて
泣けますーe-263
2010.01.18 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
あらっv-405
昨日ユキロコちゃんもスイッチさん行ってたのね
我が家も12時前に行ってサッサッとランチして
帰りました。
ゆっくりしていれば会えたのかなぁ?残念e-260

前の日はVENEさんへとあちらこちらへと行ってますね。花蓮ちゃんに会えたなんて羨ましい
最近カロンはめっきりお会いしないわぁ
2010.01.18 Mon l カロンママ. URL l 編集
初訪問です。
ダンの飼い主です。

あらまぁ、やっぱりおマヌケな顔して写ってますな(笑)
ほんと怪獣セーターかわゆございましたi-100i-80

メイちゃんのハイテンションもすごかったi-199(笑)

またswitchさんでi-51
2010.01.18 Mon l まお. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

体調の事心配してくださってありがとぉ♪
ユキロコママ、けっして無理はしません(笑)
でも油断は大敵。
気をつけないとね。。。

マフィーちゃんは原っぱ派ですか?
でも飼い主が寒いのは耐えれないよね・・・
落ち着いたらオデイツしてくださいねー♪
2010.01.18 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

そうなのよん☆
カロンちゃんも行ってたのねー
この日は夕方くらいに行ったのよー
また遊ぼうね☆

最近、あんまりお出かけしてなかったからねー
サービスなのよ(笑)
花蓮ちゃんと会えたよー♪
( ´艸`)ウフフ
とってもキャワユイガールでしたワン☆
2010.01.18 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪まおさん♪

ユキロコブログへ訪問・コメントありがとうございますー☆
とってもうれすぃーですー♪

この日はたのしかったです☆
ありがとぉ♪
ダンくんのオサシン、ユキロコママ的にはお気に入りなのよ(笑)
( ´艸`)ウフフ
この何とも言えないお顔がキュートですー♪
(〃艸〃)ムフッ

メイちゃん、テンション↑↑で可愛かったですね♪
わたくし大笑いさせてもらいました(笑)

ちっこーい怪獣がガウガウしちゃってごめんねー
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
2010.01.18 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
遅くなりました!!
こんばんはー☆
先日は(スイッチさん)にてどーも有難うございました!そして我が家の“茶色い物体・6か月”が大変お騒がせ致しました 笑。

あの日はさすがにメイも満足したらしく、帰るなりコテッと寝ていました!
遊んでもらえて相当嬉しかったみたいです◎

またぜひぜひユキロコちゃんとも触れ合わせて下さいネv-238カワユスv-10

(ちなみに私も、かな~りサボりつつ アメブロしてるので よかったらまた覗いてみて下さい♪)
2010.01.23 Sat l メイママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪メイママさん♪

ユキロコブログへ訪問&コメントありがとうございますー
ユキロコママとっても嬉しいです♪

この日は、テンション↑↑のメイちゃんとワシャワシャできて楽しかったですよー
こちらこそありが㌧♪

ユキロコがガウガウでごめんねー
自分たちもパピーのころあったのにねー
偉そうなの(笑)

またユキロコをワシャワシャしてやってくださーい(笑)
うちも人は大好きなので♪
お会いできる日を楽しみにしていますね!

ブログの方へもまたお邪魔させてもらいますね♪
( ´艸`)ウフフ
2010.01.29 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












