--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
比較的

暖かかったユキロコ地方。

お天気だと気分的にもすっきりしますねー

loco

お散歩いく?

うんうん♪

今日はユキさんのトリミングだしね♪

ユキロコのトリミングしてもらってるところは

少し家から離れてるので

いつも車で行きます☆

loco 2

レッツゴーやねん。

そして車を止めるところにちぃさな川が流れてるんですがー

そこに・・・

なんと!

イノシシが!!!

しかも!

3ブヒ(笑)

イノシシ

イノシシ 2

お昼寝中と活動中(笑)

ユキロコパパ曰く・・・

ファミリーらしい(笑)

そして寝てる方はおとーさん・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとブヒブヒ同士で通じ合うものがあるのね(笑)

ロコさん、きょーみしんしんでのぞいておりました。

ワンコと思ったのか?

若干興奮してたし(笑)

あ。ちなみにこの川、たかーい壁があるので襲ってはこないのでご安心を(笑)

それと山奥ではありません(笑)阪急電車より南っ側なのです。


・・・てか、ユキロコママも動いてるイノシシ初めて見たわ(笑)

いつものぞくとこの川で寝てる確率たかいのよー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、イノシシさんとさよならー(笑)して

トリミング終わったユキさんとごたいめーん♪

yuki

えへ♪

わたちがんばったねーん


ふわふわーさらさらー☆

モップ犬からの大変身(笑)

もぉ怒った顔してないっしょ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

かわいいユキぽん♪

親バカばんざーーーーい!

(〃艸〃)ムフッ
2010.01.18 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

No title
ファミリー猪さんたちが~!?Σ(・ω・。Uノ
怖いイメージがあるけど、こうしてみてるとのほほんとしてて
何だか可愛くも思えなくもないかな?(笑)

ユキたんトリミングしたんだぁ☆ カワイイU〃^▽^)。o⌒❤
2010.01.19 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
へ~
いのししさんに遭遇したら怖いよぉ~。
でも高さがあるなら大丈夫ですね。
私も別荘の近所で大きなクマみたいなのと出くわして・・死ぬかと思ったよ。車にあたったら大破してたはず。

ユキちゃん、きれいになったね!かわいいです~。



2010.01.19 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
No title
猪ファミリー、これってお隣の駅の所のT川の所ですかねぇ?
そこだったら私も前にやっぱりファミリーらしいいのしいしかも3匹見かけましたよ。同じかな?
結構大きくてびっくりした記憶が(^^;;

ユキちゃん、すっきりして、美人さんUPですねぇ♪
でも、この間あった時もかわいかったよ~♪
ロコちゃんもお出かけ出来て楽しかったかな(^^)?
2010.01.19 Tue l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

お返事遅くなってすみませんー・・・

ファミリーイノシシさん、遠目から見てるとかわいいですよね(笑)
でも写真でもわかるように牙が・・・。
大きいし突進してきたら。。。っと思うと怖いですー。

ユキさん、脱モップ犬です(笑)
カワイイですか☆ありが㌧♪
2010.01.29 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

お返事遅くなってすみませんー・・・。

イノシシさん、遭遇したことあるんですがわたくし走って逃げましたー・・・
ユキロコ連れていたので必死だったわー。
でも見る分にはかわいいなーなんて思っちゃうんだけどね(笑)

クマ!
それはこわいですねー
ほんと車だったら大破してますよねー
こっわー・・・

ユキさん、キレキレ♪なりました☆
脱モップ犬です(笑)
2010.01.29 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

お返事、遅くなってすみませんー・・・

イノシシさん、たぶんそらさんが見た川と一緒の所だと・・・
高さがあるけどちょっとびっくりしますよねー
イノシシも成長してデカイし(笑)

イヤン♪
ユキさん、かわいいですか?
(〃艸〃)ムフッ
ありが㌧♪
ロコもお出かけは大好きなので
この日はとっても楽しかったみたいで帰ったら爆睡でした(笑)
2010.01.29 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












