--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日

暖かかったユキロコ地方。

寒がりのユキロコママでも

ダウンジャケットは必要なかったわー(笑)

腰もいい感じだったし、パパもお休みだったので

西宮にあるMAX&LAURAさんへ行ってきましたー

yuki

ここ、すきねーん♪

ユキロコもココは大好きですー☆

看板犬ちゃんもいらっさいました♪

ローラちゃん①

ローラちゃん②

ローラちゃん★

もーすぐ1歳になるんです♪

元気イッパイなローラちゃんがいる

MAX&LAURAさんは

食いしん坊ふーふもココはお料理もおいしいしお気に入りなんですよ☆

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

本日食べたランチはー

ドライカレー

パパはカレー♪

メタボのパパにはありがたいことに野菜が盛りだくさんなのです(笑)

チキンライスドリア

ママは、いつものチキンドリア♪

ボリュームがあっておいしいんですよ♪

(〃艸〃)ムフッ

それぞれにサラダとスープがついてますよーん☆

サラダ

すーぷ

むふふー

ヨダレ出たっしょ?

( ´艸`)ウフフ

そして、お隣さんにはかわいーお友達が♪

まゆchan

まゆchan②

まゆchan③

ロングコートチワワのまゆchan♪

3歳のガール☆

とってもキャワユイですよねー♪

3枚目のオサシン、隠れちゃったまゆchanをパチリ♪

近づいてびっくりしたよね

ごめんねー

ゆ~たkun

おとーとのゆ~たkun♪

2歳のシャイボーイなのです☆

でも、カメラ目線バッチリいただきました(笑)

今度会ったときもカワイイオサシン撮らせてね★

まゆchan&ゆ~たkun

2ショット★

ちょっと遠くから撮ったのでうまく撮れてなくてごめんねー

れおんくん

お友達のれおんくん♪

食いしん坊なボーイ(笑)

じーーーっと見つめられ、ついついおやつをあげちゃうユキロコママでした(笑)

今度も美味しいおやつ持っていくねー★

( ´艸`)ウフフ

夢ちゃん

れおんくんのいもーとの夢ちゃん♪

ママっこで甘えたのガール★

うるうるおめめは反則です(笑)

一撃でやられたユキロコママです(笑)

(〃艸〃)ムフッ

それと、びっくりしたのがまゆちゃん&ゆ~たくんのママさんは

ユキロコの事をご存じだったのです!

loco

え!知ってたん?

そうなのよー

ガウガウ姉妹で申し訳ないよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

・・・反省してるように見せかけやな(笑)

まゆちゃん&ゆ~たくんのママさん

れおんくん&夢ちゃんのママさん

楽しいありがとうございましたー♪

またお会いできる日を楽しみにしていますねー☆


それからMAX&LAURAさん美味しいお料理をありがとうございました☆


yuki 2

またねー♪

ユキさんがガウガウしちゃってごめんね・・・
2010.01.20 Wed l お友達ワンコDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
ユキちゃんそんなにまゆちゃん&ゆ~た君が
嫌なのかしら???
むっちゃ怒ってるし(笑)

昨晩、早速まゆ&ゆ~たママさんから
ユキロちゃんにお会いしましたとメールを
いただきましたv-410
たくさんお写真も撮ってもらいましたと
喜んでおられましたよv-392

日曜日はカロンもたくさん撮ってね
よろしくe-68
2010.01.21 Thu l カロンママ. URL l 編集
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 早速のアップ ありがとうございますぅO(≧▽≦)O ワーイ♪

御夫婦でゆっくり過ごされているお時間にあつかましく参戦してしまい‥ しかも『ポポさん』においてもお邪魔してしまって本当にすみませんでした

でも すんごく嬉しくて興奮した私は即『カロンママ』さんへ報告しちゃったんですが‥
もぅ 「ミーハー根性」バレバレでありますよね(;^_^A アセアセ・・

昨晩のうちに早速『ユキ・ロコ』ちゃんブログもお気に入りに設定させて頂きました
沢山の可愛いお写真についつい話しかけて『独り言』の多くなる私を旦那ちゃんは呆れた顔で見ていましたが(;^_^A アセアセ・・
でも 途中から一緒に見ていると結局旦那ちゃんも私と同じでありましたよ テヘヘッ(*゚ー゚)>

また どこかでひょっこりお会い出来る日を楽しみにしています
ガゥガゥは当分治りそうにないので申し訳ありませんがm(*- -*)mス・スイマセーン

気温の変化が激しいので どうか皆様御身体にはお気をつけ下さいね
本当にありがとうございましたm(*- -*)m
2010.01.21 Thu l まゆ&ゆ~たママ. URL l 編集
No title
わ~♪ ちわわんちゃんたち゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
やっぱりうちとは違う種類の生き物みたいです~(笑)
うちはちわわちゃんが寄ってきたら 私めが妙にドキドキしちゃいます(U≧∇≦)

ユキロコママさん、また楽しいお出かけでしたね~♪♪

2010.01.22 Fri l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
MAX&LAURAさんに行かれたのですね♪
芦屋あたりでお腹が減って
こちらまでなかなか行けないでいます(*^_^*)
グラタン美味しそうー!
ジュルジュルもの。
こちらのオーナーシェフさんはどちらかのレストランのご出身でしょうか?
お料理美味しいですよね。
猪を私もこの川で見ます。
まったく動かないから死んでるんじゃないかと
思うくらい。
ピクリとも動かないですよね~。
2010.01.22 Fri l ケイトママ. URL l 編集
可愛いチワワーズ
うるうるお目目のチワワーズは反則ですね(笑)
可愛い~e-266
特に白いコに弱いのですーe-420
ユキロコちゃんも可愛さでは一歩も
譲りませんよe-454
2月1日に録音が終わるので、また
遊んでねe-291
2010.01.23 Sat l Bruiser. URL l 編集
No title
こんばんわ~。
かわいい看板ワンちゃんですね~。
珍しい毛色ですよね。
きれいに白黒くっきり写ってるので目がクギ付けになってしまいました♪
かわいいお友達もいっぱいで楽しそうですね~。
しばらくお邪魔しなかった間になんか写真が綺麗になったような気が・・・。
カメラ新しくなりました?
それともユキロコママさんの腕がいいのかしら(^^)
2010.01.23 Sat l モモママ. URL l 編集
No title
max&lauraさん、行ったことは
ないのですが、いいお店ですね。
ニンファ家も一度、訪問してみます。
ママさん写真テク確実に進歩していますね。
次回、会ったとき撮ってくださいね。
2010.01.25 Mon l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

お返事遅くなってごめんね。

あら、ユキさん怒ってないよ(笑)
んまっ確かにガウガウはしましたけど?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

メール来たのね★
むふふ♪
初心者なのに喜んでもらえるなんて嬉しいなぁ♪
今度カロンたんもモデルになってね♪


♪まゆ&ゆ~たママさん♪

お返事が遅くなってすみません。

この日はこちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです☆
パパの事は気にしないでくださいね(笑)

カロンママから聞きましたー(笑)
でもオサシン、気に入ってくださって嬉しいです♪
初心者なのでうまく撮れてないのもありますが・・・

こんなユキロコブログですがぜひまた遊びに来てくださいね!
そしてまたお会いできる日を楽しみにしています!


♪相棒ちゃんさん♪

お返事が遅くなってごめんねー。

ちわわーず、かわいいでしょー?
うふふ
確かにちぃさいしねー
うちもいろんな意味でドキドキしますけど(笑)
でもとってもカワイイちわわーずだったんですよ^^
(〃艸〃)ムフッ


♪ケイトママさん♪

お返事が遅くなってすみませんー・・・

ユキロコも久々に行って来たんですよー
ココはホントお料理が美味しいですー
ガッツリ派のユキロコ家にはもってこいのカフェ(笑)

グラタン。。。ではなくドリアですがおいしかったですよー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イノシシさん、見たことありなのね。
ホント死んでるくらい動かないよね(笑)


♪Bruiserさん♪

お返事が遅くなってすみません。

でしょー?
うるうるは反則ですよねー
可愛すぎる。

ユキロコママも白いコすきですー
でもやっぱり白茶が一番好き(笑)

あら♪ユキロコも負けてない?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うれしいですーありが㌧♪

また連絡くださーい♪
待ってますよーん♪


♪モモママさん♪

お返事が遅くなってすみません。

看板犬ちゃん、確かイングリッシュ・・・・・なんたら・・・。
すみません、記憶力がないので(笑)
でも珍しい毛色でかわいいですよね♪

あら♪
オサシンきれくなりました?
実は一眼レフカメラを買ったんですー
まだまだ初心者なんですけどね。
これから腕上げていきますよー(笑)


♪ニンファママさん♪

お返事が遅くなってすみません。

ニンファ家は行ったことなかったんですねー
ぜひ行ってみてくださーい!
なんなら今度ご一緒しますか?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
食いしん坊一家ですのでガッツリ食べたいときは行くんですよ(笑)

オサシン、上達してますか?
よかったー
まだまだこれから腕あげますよー
ニンファちゃん、またモデルになってねー♪
2010.01.29 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












