皆様に

ご報告が…

実は土曜日からユキロコママ

インフルエンザにかかっております。

しかも!

新型(笑)

なので、今は実家で静養中。

ユキロコも一緒☆

パパ放置(笑)

完全に治るまでは更新とコメ返しそして訪問ができませんので…

ごめんねっm(__)m

みなさんのコメントは携帯からムフムフと読んでいます。

いつもありがとう!

早く治るように祈っててね!

2010.01.25 Mon l ロコたん報告DAY l コメント (8) l top

コメント

No title
いつもお世話になっておりますレオママです。
この度はレオに誕生日のお祝いのお言葉を
頂戴いただきまして有難うございました。
昨年の年末から浮き沈みが続く環境のレオママでしたので、
お礼のご挨拶と新年のご挨拶が遅くなりました事を陳謝致します。
何卒ご理解いただきお願い申しあげたくこちらに参りました。
勝手ながらしばらくは読み逃げ状態が続くかと思いますが・・・
これからも(今年も)宜しくお願し致しますm(__)m
簡単ながらこれにて挨拶に代えさせて頂きます・・・(汗)
2010.01.25 Mon l レオママ. URL l 編集
No title
あらら~;;;、ママさんインフルエンザですか~。
流行の最先端な新型とは;;。
ご実家に戻られているとの事で安心しましたが、お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように~。
ユキロコちゃんが一緒だから、一杯癒してもらえますよね(^^)
2010.01.25 Mon l そら. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.25 Mon l . l 編集
No title
ありゃりゃ~~~!!
金曜日に夜遅くまでおしゃべりしてたのが悪かったのかも!?
ごめんなさ~い!!
ゆっくり治して下さいね。
お大事に~~~<(_ _)>
2010.01.26 Tue l Beatはは. URL l 編集
No title
大丈夫ですか~?
土曜日からだからまだ熱はあるのかしら。。
うちは息子だけ新型かかりました。
1日、高熱でフーフー言ってましたが
翌日にはもう元気になったんですよ。
リレンザなしで。。。なんなんでしょうね。
ユキロコママさんも早く治るといいですね。
元気になるよう祈ってますよ。
お大事に♪
2010.01.26 Tue l モモママ. URL l 編集
あらー・・・
ユキロコママ、新型ですかーe-2
熱は出ているのかしらん・・・。
私が去年、気管支炎と診断された風邪も
今思うと新型かもしれないです。
熱が出なかったので、検査をされなかったのですが、高熱が出ないタイプもあるらしいです。
お大事にねーe-260
2010.01.27 Wed l Bruiser. URL l 編集
No title
だ・・・だ・・・大丈夫ですかぁ\(◎o◎)/!
どこで新型もらっちゃったのかしら?
GDのNさんも39.5出たとおっしゃってましたが(笑)
やっぱり新型は若い方が発症するのですね。
あ~次はQ婆の番かぁ!!

合併症が怖いから
お大事になさって下さいね(^_-)-☆
2010.01.27 Wed l Qもも婆. URL l 編集
♪お返事♪
♪レオママさん♪

お久しぶりですー
体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねー

読み逃げ大丈夫です。
見てくれてるだけで嬉しいんです♪
いつもありがとぉ!

こちらこそ今年もよろしくね!


♪そらさん♪

お見舞いコメントありがとぉ!

そうなんですよーインフルエンザなっちゃいました(笑)
しかも新型(笑)

ユキロコも一緒だったので安心して療養できました!
おかげさまで完治?です(笑)


♪管理人のみ・・・さん♪

お見舞いコメントありがとうございますー

自分がまさかなるとは思ってなかったので(笑)
もしかしたらうつしてるかもー!って思ってたんだけど
うつってなくてよかった。。。

ホッ。。。


♪Beatははさん♪

お見舞いコメントありがとう!

その日の記事やっとUPできました(笑)
遅くまでお付き合いいただきありがとうございますー♪
いえいえーユキロコママもはしゃぎすぎてましたので(笑)

インフル菌うつってなくてよかったー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪モモママさん♪

お見舞いコメントありがとう!

土・日は39度越えでした・・・
月曜日は38度くらいまで下がったので・・・
もぉ死ぬかと思いましたよー!

息子ちゃんも?
あらーきっと若いから治りが早かったのねー(笑)

ユキロコママも今は元気ですがもぉ2度とかかりたくなーい(泣)
祈っててくれてありがとうねー♪
(〃艸〃)ムフッ


♪Bruiserさん♪

お見舞いコメントありがとう!

そうなのよー。。。
熱も39度越えが2日間続いて後は微熱が続きましたー
今も喉がやられてて咳がでます。

Bruiserさんももしかしたらなってたかもしれませんねー
ほんと熱でないタイプもあるみたいだしぃ。
気をつけないとダメですねー・・・


♪Qもも母さん♪

お見舞いコメントありがとぉ!

そうなのよぉー
木曜日にライブに行ったのでそこでもらってきたのかもしれません。
Nさんも?やっぱり高熱が出るんですねー
熱が出ないタイプもあると聞きましたが・・・
そっちのほうがいいわぁ(笑)

あら♪次はQもも母ちゃん?
だって同い年だもの(笑)
なるわよ(笑)

合併症、ならなかったんですが
今もまだ咳がでてますー
さすが新型・・・
きついわー・・・
Qもも母ちゃんも体調崩さないようにねー
2010.02.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿