--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま

前回の記事では

たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!!


ほんとはお一人ずつお礼のコメントを入れたいのですが

まだまだ体調も万全とまではいかないので

コメントのお返事はもう少しお待ちくださいね!


さて、昨日ユキロコママはママの実家から帰ってきました。

無事生還いたしました(笑)

yuki

わたちも一緒にいっててん。

そうそう。ユキロコもママと行ったのよね♪

実家の母が大好きなユキロコは旅行気分でなんだかテンションあがりまくりだったわ(笑)

loco

じーじ、おいしいもんくれるねん。

孫(犬)には甘い(笑)

そんな楽しそうなユキロコですが

ママは39度越えの熱が2日続き

ごはんも食べれんし動けんし・・・でつらい日々だったわ・・・

今はもう症状は落ち着いてるんだけどねー

でも、インフルエンザであることがわかったのが早かったので

タミフルを飲みなんとか生き延びたママ(笑)

これもみんなのおかげだねー♪

yuki 2

祈っててくれてありがとー♪

そして何より、救急で病院まで連れて行ってくれたパパの方のじーじ、お母さん♪

ママの実家から家まで迎えに来てくれたママの方のじーじ、

ユキロコのお世話からユキロコママのお世話までしてくれたママのお母さん♪

本当にありがとう♪

感謝感謝ですわ^^


みなさんも新型インフルエンザ・・・かからないように気をつけてね・・・・

ほんま・・・めっちゃしんどいよ・・・?

インフルエンザになる前の記事がたまってるので

次回からはそこからUPしまーす(笑)

よかったら見に来てね♪

loco 2

ここはどこー?!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.01.28 Thu l ロコたん報告DAY l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.28 Thu l . l 編集
No title
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
無事生還おめでとう
インフル自体とってもキツイよねぇ~
そうそう、体が痛くて、喉も痛くて水も
飲めないのよねんv-406
タミフルの即効性も凄いよねんv-426
あたしも、経験あるからわかる~
生還したとはいえ無理しちゃあかんで~
2010.01.29 Fri l ひまり. URL l 編集
No title
ひゃーーー!!
インフルエンザやったんですか!(T_T)
しんどかったでしょう・・・よくなって来たようで安心しました。

いや、しかし、
インフルエンザにかかるとは、
やはりユキロコママ、若い!(笑)
2010.01.29 Fri l ふーたまま. URL l 編集
No title
ユキロコママさん
生還できて(当たり前か)
良かったです。
大変でしたね。
そりゃあパパさんとは隔離だわね。
新型にかかるとは若い!(^.^)
ママが元気になって良かったね
ユキロコちゃん&パパさん(^^)v
2010.01.31 Sun l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

ありがとうございます★
ホント親には感謝ですわー♪
親孝行(笑)
この歳になっても迷惑かけっぱなし(笑)

そうですねー
無理はしないようにしまーす♪
ありがとうございます!
2010.02.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ひまりさん♪

お見舞いコメントありがとぉ!

インフルにかかっておりました(笑)
しかも、新型(笑)
ホントつらいよねー
もぉ死ぬかも・・・って覚悟したわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ひまりたんも?
経験者なのねー
もぉ2度と味わいたくないよねー
2010.02.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ふーたままさん♪

お見舞いコメントありがとぉ!

ホント死ぬかと思いましたー
でも4日くらいしたらごはんも食べれるようになったし
なんとか生還だわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
え?
ふーたままも若いじゃん♪
一緒一緒★
むふふー
2010.02.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

お見舞いコメントありがとう!

生還いたしました(笑)
新型って診断されたとき、もぉ笑うしかなかったわ(笑)
ホントきっついのー
さすが新型って感じ。。。
2度とかかりたくないわー

パパと離れ、ユキロコも寂しそうでしたが
何しろ何も家事しないパパは大変だったみたいです(笑)
帰ったら・・・絶叫しちゃったわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












