これまたインフル前です(笑)

しかも直前(笑)


仕事から帰ってきたママ。

身体はだるかったもののどこへも連れて行ってないユキロコへの

お詫びでー夜にVENEさんへ行ってきました☆

loco

何か見たことあるなぁ・・・

ユキロコが着くと見たことのあるワンが(笑)

beatくん①

beatくん②

きゃー♪

ビートくんやーん!

相変わらずキュートな顔☆

カワユスー♪

(〃艸〃)ムフッ

たまたまビート一家も食事に来ていたのです♪

もうこうなったらユキロコもママもテンション上がりまくり(笑)

yuki

loco 2

ママ、はしゃぎすぎやねん。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうなのよー(笑)

金田さん・オサダさんと洋楽の話でめちゃ盛り上がってしまったのよ(笑)

気がつけば閉店時間を過ぎてしまっていました・・・

VENEさん、いつもすみません・・・

そして素敵なプレゼントも♪

beatくんお名刺^^

ビートくんの期間限定きゃら(笑)

えびすさんと織田選手?(笑)

いえいえ!オリンピック記念だそうです(笑)

こちらからサンプルを見れますよん♪

そしてVENEちゃんバージョンも♪

VENEちゃんキャラ♪

きゃ♪とってもキャワユイ☆

お名刺も頂きました★

VENEちゃんお名刺^^

缶バッジはいただけませんでしたがお名刺ゲットん♪

うふふ♪

皆さんのキャラも変身させてみる?

yukiloco

へんしん?

え?ユキロコですか?

ユキは似合いそうだけど・・・

ロコは笑っちゃいそう(笑)

loco 3

しつれいだわー(怒)

ロコさんはボーイッシュだからスノーボーダーとか似合いそうだよ(笑)

必死にフォローする飼い主でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ビートくん一家・VENEさん遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたー

またお話しましょうね♪

( ´艸`)ウフフ

yuki 2

またねー♪
2010.02.01 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top