やっとインフル後の記事です(笑)

先日、インフル前にオーダーしていたものがやっとできたので

いつもお世話になってるグリーンドッグさんへ行ってきました★

loco

できてんてー♪

そうなのよん♪

それがコレ↓↓↓

多頭引きリード①

多頭引きリード②

多頭引きリード第2弾です(笑)

もちろん名前入りですよん☆

革なので切れにくいし安心だね♪

それともうひとつ!

ハーネス

ロコさん用のハーネス♪

何で購入したかといいますと

ロコさん、引っ張り癖があり首輪だとすぐ発作(過呼吸みたいなやつ)がでちゃうのです

loco 2

発作でてまうねん。

ホント苦しそうだもんねー・・・

でもコレを付けてると

すこしましになってるような気がします。

オーダーメイドだから調節もできるし

不具合があったら見てもらえるし・・・

買ってよかったわー♪

yuki

カミカミしても切れへんねん。

カミカミしちゃうユキも革のリードなら切れにくいし

大丈夫かな?

リードは愛犬との命綱!

丈夫なものがユキロコママはいいと思いますー

でも毎日のチェックは怠りません。

引っかけるところがゆるくなってないか?

引っ張っても大丈夫か?

必ず出かける前にはチェックした方がいいですよー♪

そして予備のリード・首輪も必ず持ってます!

何があるかわかんないもんねー
2010.02.01 Mon l お買いものDAY l コメント (14) l top

コメント

No title
昨日着けていたものがこの新しいハーネス
だったのね
でもロコちゃんハーネスでもカロンと一緒で
興奮しちゃうとフガフガしちゃうね
飼い主としてはど~すればいいのでしょうね
興奮させないのが1番いいのでしょうけども・・・
でもフガフガが少しでも軽減されるといいね

ユキロコちゃんのリードは今回は茶色???
2010.02.01 Mon l カロンママ. URL l 編集
No title
お久しぶりっこ~=333
いつも読み逃げでスミマシェン。

ムフフ、ロコたんのハーネス、コリ山さんも持ってまーす☆
可愛いですよねぇ。
でもコリ山さんは作ってからさらに胸回りが大きくなったので、
キツキツでもうしてませんけど、何か?
2010.02.01 Mon l キャメリーナ. URL l 編集
No title
素敵なハーネスデスね(^_-)-☆
そういえばいつもロコちゃん♪Q婆に会うと発作が出るよね(ー_ー)!!

老デザイナーさんもVENE CAFEのマスター&ママさんも『新型インフル』
ユキロコママさんからうつらなかったみたいですね!!
やっぱりお年寄りは感染しないんだね(笑)
よかったぁ♪Q婆、金曜日にVENEさんに行かなくって・・・ヤングだからイッパツでユキロコママさんからウイルス貰うとこだった\(◎o◎)/!
2010.02.01 Mon l Qもも婆. URL l 編集
No title
すごーい!ユキロコリード、カッコイイ☆★
それにしても ユキちゃんロコちゃんは本当に愛されてて幸せだろうな~って思います◎
もちろん 我が家でもメイに愛情は注いでいますが(笑)最近は旦那の遊び相手=えじきに・・!
2010.02.01 Mon l メイママ. URL l 編集
☆今度見せてね☆
使いやすそうなリードですねe-291
ウチは2ワンの大きさが違いすぎるので、無理ですがe-263
マフィーは逆にパピーの時はハーネスを
つけていたのだけど、引っ張り癖がつくので
カラーに替えるようにいわれました。
過呼吸みたいなのは、どのパピヨンも
同じですね。
気管が細いみたいe-443
ウチは安物のササミジャーキーでなりましたe-445
2010.02.02 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
ステキなリードとハーネスですね。
グリーンドッグさん、いい商品を
揃えていますね。
今度、会った時、じっくりと見せてくださいね。
新型インフル、まだかかっていないのですが
今かかっておけばひどいインフルに変異
した時に免疫ができているので、いいのだ!
という専門家がいます。わたしもかかりたい!!
2010.02.02 Tue l ニンファ. URL l 編集
かっこいい!
素敵なリード・ハーネスですね~。
レザーっていうのが素敵。
いいなぁ~。
でももったいなくて飾ってしまいそう~。
引っ張り癖・・うちにもいますよ。
げほげほ・ぜぇぜぇ言ってます。
2010.02.02 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

そうそう!
このハーネスだったのよん♪
結局ハーネスでもなっちゃうけど
首輪より頻度が減ったように思うのは気のせいかな?

カロンたんもなるよねー
興奮させないのがいいんだろうけど
そんな時はコマンドなんて聞かないしぃ・・・
難しいよね・・・

そうなのよん♪
ベージュっぽい色にしたんです♪
カロンたんからもらった首輪につけたいなぁって思って♪
やっと手に入りましたー!
2010.02.03 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

おひさしぶりっこー♪
いえいえ☆
見てくれてるだけでも嬉しいので♪
大丈夫よん☆

まじっすかー?
コリたんも持ってるのねー♪
イヤン☆
おそろじゃん☆
(〃艸〃)ムフッ

でもサイズが・・・(笑)
まぁ・・・
記念にとっとくとゆーことで(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.03 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

とっても気に入ってますー
名前入りだし☆
革だから丈夫やしね♪
ホント、Qママに会うと発作でるのよ・・・
きっと美味しいおやつをもらうために必死なのよね(笑)

インフルみんなにうつらなかったわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Qママにはきっと一発でうつってたかも・・・
同い歳だもんね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.03 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪メイママさん♪

リードかっこいいですかぁ♪
ありが㌧☆

幸せってワンコが思ってくれてたら嬉しいなぁ♪
メイちゃんもパパさんとママさんに愛されてますよねー♪
とっても可愛いですものー♪
パパさん、デレデレなんだろうな(笑)
うちもユキロコにはアマアマなパパなので(笑)
父親は娘に甘いよね(笑)
2010.02.03 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

そっかぁそっかぁ~
大きさが違いすぎるとこの分のリードは危ないですものね・・・
うちは大きさは一緒で歩くスピードもまぁまぁ同じような感じなので
こちらの方が楽なんです(笑)

確かにハーネスは引っ張り癖がでちゃうかもー
実際ロコもすっごく引っ張りますもの(笑)

発作は気管が細いんですよね・・・
マフィーちゃんささみでなったんですねー
それもまた苦しそうですよね。。。
2010.02.03 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

ホント、グリーンドッグさんはいいものそろえてますよねー
おやつも安心して買えますし・・・
色々アドバイスもしてくれるので
ユキロコ家はじょーれんです(笑)

今度お会いする時見てくださいね(笑)
見せびらかせますので(笑)

インフル、かかっていた方がよさそうですが
実際はしんどいですー
死にそうになるくらいでしたもの・・・
熱が上がるのはやっぱり辛いです・・・
2010.02.03 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

レザーってゆーのがいいですよねー
多頭引きで革製って見つからなかったので
見つけた時はテンションあがりましたー!
丈夫なので安心ですものね♪

ぜぇママ家にもいるんですねー
あれって見てる方もつらいですよね・・・
原因がイマイチ分からないのと
自然治療法がないのがねー・・・
薬漬けもいやだしねー
難しいです。
2010.02.03 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿