--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日

インフル後初の出勤だったママ(笑)

頑張ってまいりました~

まだ喉の調子がよくないのでマスクでの出勤でしたが(笑)

( ´艸`)ウフフ

yuki

息でけへんねんてー

そうそう(笑)

仕事しながらのマスクは酸欠になりそうだったわー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、日曜日の夜にビート一家がVENEさんに来るとゆー情報を手に入れたので

ユキロコも行ってきました(笑)

loco

えへ♪

ココもぉ家やねん。


ほんまやね。。。めっちゃくつろいでるもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママもVENEさんは大好きー♪

お料理も美味しいしね♪

この日もしっかり夜ごはんいただきました(笑)

ナシゴレン

ホットカフェモカ

うまうまーと完食いたしました(笑)

いつも美味しいお料理ありがとうございます!

お店に着くとお友達が来てましたー☆

beatくん①

beatくん②

ビートくん

とってもキュート♪

ユキロコにおやつをあげてたら

遠くの方からユキロコママ・・・ガン見されておりました(笑)

calonたん

カロンたんにも久々に会えましたよぉ♪

そして着せ替えしたお名刺もいただきましたー♪

じゃじゃじゃーん♪

マイケルカロン

マイケルカロンー!

めっちゃかわいいー!

しかもゾンビでビートくん参加してるし(笑)

素敵なお名刺ありがとー♪

(〃艸〃)ムフッ

桃次郎くん

桃ちゃん

久しぶりに会えたねー☆

また会えるの楽しみにしてるよー♪

マロンくん①

マロンくん②

これからキャラプラ仲間になるマロンくん

どんなキャラになるのか楽しみだねー♪

とってもかわいくってユキロコママメロメロでしたわー(笑)

またイッパイ触らせてね★

(〃艸〃)ムフッ

たくさんのお友達に会えてユキロコもママも楽しかったですー♪

yukiloco

みんなと会えてん☆

ママのインフルで会えなかったもんねー

ビートくん・カロンたん・桃ちゃん・マロンくん

そしてママさんたち♪

この日はありがとうございました♪

またユキロコ&ママと絡んでやってくださいね(笑)


loco 2

美味しいおやつまってるでー♪♪

2010.02.02 Tue l キャラプラ仲間DAY l top
