--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロコはとっても食いしん坊(笑)

美味しいおやつさえあれば

やたらと賢い(笑)

loco

おやつですね!?

この真剣な顔(笑)

おやつガン見です。

そして、おやつの中でも・・・

loco 2

Qママの持ってるおやつがおいしいねん。

いつもとっても美味しいおやつを持ってるQママ(笑)

Qママと会うとやたらと賢い(笑)

ユキロコママの持ってるおやつなんて

無視なんですよ~

loco 3

それはいりません。

飼い主間違うくらいずーーーっとQママの下でオスワリしてるんですよーーー。

でも、あまり調子に乗ってると・・・

loco 4

姉さんに怒られた・・・

Qちんに喝を入れられるロコさんなのです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

家ではユキに対して強いロコですがQ姉さんにはかなわないのでした(笑)

むはははー

loco 5

姉さん、白茶同士仲良くお願いします。。。

Qちゃん、これからも白茶仲間のロコさんと仲良くしてあげてね(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)
2010.02.03 Wed l ロコたんDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
ユキロコちゃんたち、Qちゃんと遊んできたんだ☆
あら! 喝を入れられたの?(笑)
ロコたんそのお顔は面白い~U●>艸<●)wブブッ♪




2010.02.04 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは☆最近はメイママブログにも遊びに来て頂き有難うございまーすi-179i-1コメント嬉しいですi-261

ところで美食家ロコたんi-239、やっぱり可愛いi-237
メイは(まだオヤツをあげてないので)まだよくわかりませんが、実家にいるマル(3歳のポメ)はオヤツがあると超クレバー犬に変身します!笑
奴の食い意地、恐るべしデス◎ 
2010.02.05 Fri l メイママ. URL l 編集
そのくらいのほうが
ロコちゃんくらい、オヤツに執着があったほうが
訓練も入りやすいですねe-454
マフィーもオヤツは大好きですよe-266
しかも結構チープなものもe-263
でも、一番好きなのは手作りおやつ。
・・・といっても私が作るワケもなく、頂き物ですがe-454
ユキロコちゃんはママがお料理上手で
良かったねe-420
2010.02.05 Fri l Bruiser. URL l 編集
No title
ユキちゃんもロコちゃんも・・・
Q姐さんの美しさには敵わないんですかぁ?
あっ!!違った(笑)

ロコちゃんは『違いがわかるワンコ』だから・・・
そう!!あのお肉はユキロコママも食べた事が無い(笑)最高級の松坂牛なんだよぉ~\(◎o◎)/!
次の日、いいウン〇出たでしょ!!(笑)
なのにぃ・・・なんでユキちゃんって、あんな不味そうに食べるだよ?(笑)
2010.02.06 Sat l Qもも婆. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

この日は遊べなかったんですが
会えたときはいつもQママからもらえるおやつを狙っております(笑)

Qちんにいつも喝を入れられてるのです(笑)
でもそぉ~っとQママに近づいてもらえるのを待ってるんですよ(笑)

ロコさんお笑い系いけるかしら?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.06 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪メイママさん♪

こちらこそいつも訪問&コメントありが㌧♪
うれしいですー♪
(〃艸〃)ムフッ

むははー
かわいいですかぁ?
きゃ♪
ありがとー☆
メイちゃんはまだおやつあげてないんですねー
でもレッスンとか行くと絶対あげるので
食いしん坊になりますよ(笑)

ご実家のポメラニアンのマルちゃん♪
ロコさんといい勝負するかもしれませんね(笑)
( ´艸`)ウフフ
2010.02.06 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

確かに、ロコさんはレッスン入りやすいですー
でも興奮しやすいので困ったりもするんですけどね(笑)

マフィーちゃん、手作りのおやつが好きなんですねー☆
ユキロコもてづくりが一番好きみたいです♪
ユキロコママ・・・適当に作るので失敗も多いんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.02.06 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

きゃ☆
Q姐さんの美しさもかなわないわー♪
(〃艸〃)ムフッ

やっぱりぃ?
ロコさんはホント見極めるから(笑)
ユキはねー
美味しくなさそうに食べるのよ・・・
美味しいのにー!
なんて失礼なワン(笑)
これに懲りず、次回も美味しいおやつ・・・いやお肉(笑)持ってきてね♪
むふふー
2010.02.06 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












