もうずぐバレンタインですねー

女子にとっては大イベントです(笑)

・・・っといっても

ユキロコママはパパくらいしかあげないわ(笑)

毎年ギリギリですけどね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

ママは忘れっぽいねん

ホント、忘れっぽい(笑)

おっしゃる通りですわ~

ムフッ( ̄m ̄*)

でも、とっても嬉しいことがあったんですよぉ♪

なんと!

ランキングが10位以内に入りましたー♪

ドンドンパフパフー☆

loco

いつもポチッとありが㌧♪

こんな親バカブログなのに

見ていただいてうれすぃですー

ありが㌧☆

みなさんに日ごろの感謝の気持ちを込めてー

バレンタインプレゼント大企画をしたいと思いまーす(笑)

プレゼントはお二人の方にしよーかなとおもっております~♪

二人以上だとユキロコが選びますので・・・(笑)

応募期間は9日の24時まで!

こちらの記事に応募してねん♪

応募はコメントくれた方限定になりますのでご了承くださーい!

yukiloco

みんなの応募待ってるでー♪

さ~て、応募くるかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとしてね♪
2010.02.05 Fri l プレゼントDAY l コメント (9) l top

コメント

No title
はいっ!応募しまぁす(^^)♪
なんだろなんだろ?
って、女子ですが、OKですか(^^;;?

その後、体調いかがですか?落ち着かれましたか?
また今週は寒い日が続いているので、お気を付けくださいねぇ。
2010.02.06 Sat l そら. URL l 編集
No title
何くれるの~???ってか
カロンには応募なんてしなくてももちろん
バレンタインe-266あるよね^^

まぁ!一応応募しますよ
でも特別に選ばれると思うんだけど(笑)
2010.02.06 Sat l カロンママ. URL l 編集
No title
うふふっ(^^ゞ
いつもは読み逃げなのにぃ~~
こんな時だけコメントしちゃうレオママです(爆)
パパが貰ってくる義理チョコをレオママがいつも
頂いておりますがぁ~なにかっ^_^;
2010.02.06 Sat l レオママ. URL l 編集
No title
プレゼント企画に応募します!!
以上(^_-)-☆
2010.02.06 Sat l Qもも婆. URL l 編集
No title
ニンファももちろん応募します!
プレゼント内容が未発表というのは
なんだかワクワクします。
ランキングトップ10入りおめでとう
ございます。もちろんポチ☆
2010.02.06 Sat l ニンファ. URL l 編集
No title
おうぼしちゃお・・・(。-∀-)♪

カインズのカフェもまだ行ったことないし、
グリーンドッグさんも最近通販w
お出かけしたいなー。
早くマイカーがほしーーー☆
そしてユキロコちゃん達と遊びたーい♡
2010.02.06 Sat l KURO. URL l 編集
No title
バレンタインプレゼント大企画☆ いい~v-218
ぜひとも参加させてください~♪oU*^ 0 ^*Uo~
2010.02.07 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
遅まきながら
応募しちゃいますe-266
バレンタインまでに、おデイツをしたい
マフィーですe-266
お天気が良さそうな日に是非e-2
2010.02.08 Mon l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

ご応募ありがとう!
もちろん女子でもOKですよん♪
(〃艸〃)ムフッ

体調の心配してくださってありがとうございます!
まだ咳が出たりしていますが何とか大丈夫ですー!
ホント寒くなったり暖かくなったり。。。
お互い気をつけましょうねん♪


♪カロンママさん♪

応募ありが㌧♪

とくべつに(笑)
選ばれるかしら!?
ユキロコが選ぶからなぁ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪レオママさん♪

応募ありがとうございますー!

いえいえ♪
応募していただいて大丈夫ですよん(笑)
ユキロコママもパパがもらってくるチョコを狙っております(笑)
今年は何個かなー♪
( ´艸`)ウフフ


♪Qもも母さん♪

応募ありが㌧♪

抽選までもう少々おまちを~!


♪ニンファさん♪

応募ありが㌧♪

うふふー
未発表ってかまだ決めてないのです(笑)
ランキングのポチ♪
いつもありがとー!


♪KUROさん♪

応募ありが㌧♪

カインズのカフェゆったりできるからいいよ~♪
ムンフリちゃんと会えるの楽しみにしてるよ~♪
うふふ☆


♪相棒ちゃんさん♪

応募ありが㌧♪

抽選までもうちょっと待っててね~♪
むふむふ☆


♪Bruiserさん♪

応募ありが㌧♪

ホント~
オデイツしたいですー!
落ち着いたら誘ってくださいね!
2010.02.08 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿