--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレゼント企画やってまーす!

詳しくはこちらをみてね♪





ユキロコ地方にある

カインズホームにはワンコOKなカフェがあります。

yuki

ココ来たことあんねん。

そうそう♪

前回はパパと一緒に来てんな☆

(〃艸〃)ムフッ

カフェ店内♪

店内の真ん中に厨房があって

お店のスタッフさんもとってもワンコ好き☆

ユキロコも一度ナデナデしてもらうとずーっとガン見しておりました(笑)

この日食べたランチは

パスタ

ミートスパゲティ♪

無性に食べたくなるのよね・・・(笑)

ココはパスタをオーダーすると

サラダ

パン

サラダとパンがもれなくついてきます(笑)

そしてドリンクセットにしても850円とお安い♪

お買い物ついでに食べれるし、大食いママにはありがたい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

おねいさんスキスキ~♪

ずーっとガン見してたロコさん(笑)

誰が飼い主か分かんないわ・・・

( ´艸`)ウフフ

でもね、ユキロコが行った日はワンコ連れがいなくて

おじちゃんが多かった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


お腹いっぱいになったユキロコママ(笑)

次なる目的地はグリーンドッグさん♪

この日はスタッフさんのワンコも出勤していました★

ダックス兄妹♪

ダックス兄妹♪

右がおにいたんのかんちゃん☆左が妹のこはるちゃん☆

この2ワン、両親が同じなので双子なのです(笑)

確かに似てる・・・

(〃艸〃)ムフッ

ユキロコはとゆーと・・・

yuki 2

ユキさん怒ってる?(笑)

相変わらずガウガウ炸裂でしたわ(笑)

かんちゃん・こはるちゃんごめんねー・・・

でも可愛い2ワンをワシャワシャできてユキロコママは大満足でした(笑)

犬種に限らずやっぱワンコってかわいいですよねー♪

うふふー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ポチッと応援してね!
おまけ♪

グリーンドッグさんに行くときに

出会い頭で衝突事故を起こしそうになったユキロコCAR・・・

でもママは止まれでちゃんと止まって曲がっていったのに

相手の車は猛スピードで!

おまけにクラクションめっちゃならされ・・・

車の中でユキロコとともに文句を言いまくったユキロコママでした(笑)

ホントこわいわー

みなさんも気を付けて運転してねー・・・
2010.02.06 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
