--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわーーーーー!

めっちゃ放置してましたー!

あっとゆー間に9月やしぃ。。。

書きたいことはたくさんあるので

頑張って書きますよ(笑)

・・ってゆーても8月のことからだけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

************************

8月19日(どんだけ前やねん!)

ユキロコママは仕事が休みだったので

ユキロコと電車でお出かけしてきました~♪

loco①

おでかけおでかけ~♪

この日はチョーーー暑い日だったので

カートで行こうかと思ったんですが

身軽に動けるBAGでGO!

これが最大のミスだったんです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いつもは阪急電車を使って行くんですが

ユキロコママの家からは阪急が遠いので

JRを使って行ってみようとチャレンジ!

・・・そしてJRの駅に着いてバスに乗車。

ここでハプニングwwww

降りる停留所を一つ間違えて

歩く羽目に(笑)

yuki①

まじで。。。

まじでwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコをBAGに入れて重い荷物をさらに持って

そりゃ~もぉ思い出すだけでも肩こるwwww

案の定次の日は大変なことになってたけどね~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アフォーだわ(笑)ぷぷぷw

そんなこんなでやっと目的地へ到着!

yuki②

ついたーーーーーーー!

お気に入りのcafe~♪

ここはユキロコ一家が大好きなcafeなのです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

ちなみにこの日のランチは

Lunch

カルボナーラにしました♪

めちゃうまうまでしたよーー☆

( ´艸`)ウフフ

席に着くとお隣にはお久しぶりなお友達が♪

ランディくん①

ひさしぶり~♪

ケアンテリアのランディくん!

全然お会いできなかったので

ユキロコママテンション上がりまくり~!

ランディくんもイッパイヨシヨシしちゃった~♪

(〃▽〃)ポッ

ランディくんとの出会いはこちら→UとA違い♪

お名刺もしっかりGETしてきましたよん☆

じゃん!!!

ランディくんお名刺

可愛いお名刺ありがとう!

そしてそして、しばらくすると

ロコさんのあこがれのあのお方が(笑)

Q姉さん①

ユキロコ、久しぶり~♪

Q姉さん~~~~♪

めっちゃ久しぶり~♪

おうちは近いのになかなか会えなかったので

ユキロコもユキロコママも嬉しかったよぉ♪

あっ、でもユキロコはテンション上がり過ぎて

うるさいコになってたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

こーふんしてもてん

お騒がせしました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Q姉さんの新しいお名刺もGETしましたよん♪

Q姉さんお名刺

オリンピックバージョン♪

走るのが早いQ姉さんはやっぱりマラソン☆

メダルが取れなかったのが残念だったよねー><

それからVENEちゃんのお名刺もGET~♪

VENEちゃんお名刺

レスリング♪

もしかしてVENEちゃんは喧嘩が強いのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レスリングは金メダルとったね~♪

(〃艸〃)ムフッ

カワイイお名刺ありがとう~♪

そういえばユキロコ、最近全然作ってないわ・・・

そろそろ新しいバージョン作ろうかしら。。。

その時はお名刺貰ってやってくださいね♪

ぷぷぷ(≧m≦*)ムプ

この日は、たくさんお話できてとっても楽しかったです~

ランディくん・パパさん・ママさん

Q姉さん・ママさん・おにーちゃん

カフェのマスター・ママさん

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!


yukiloco

ありがとん♪またね!



更新の励みになります!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.09.04 Tue l キャラプラ仲間DAY l コメント (4) l top
あらまーもぉ4月・・・

ユキロコごはんの方はちょこちょこUPしてたんですが

こちらは放置でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことで今日も張り切って更新します!

お付き合いくださいね♪

***************************

3月25日(だいぶ前やし)

ユキロコパパママはお休みだったので

いつものカフェにディナーをしに行きました~

ムフッ( ̄m ̄*)

loco①

みんな一緒やねん

パパママと一緒のお出かけは

ロコさんも嬉しそうです^^

お店に着くと見慣れたといぷが(笑)

calon①

カロンやねん

カロンたんでしたーーー♪

めちゃお久しぶりのカロンたん☆

calon②

おやつください

んもーー♪かわええ~

(〃▽〃)ポッ

この上目使いにいつも負けてます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたんと感動の再会を果たしたら

お待ちかねごはんた~いむ!

ごはん①

ごはん①

めちゃおいしそうでしょー?

美味しいんです!

(〃艸〃)ムフッ

美味しいディナーを食べてると

次々にお友達が!

花蓮ちゃん

美味しいものありますか?

花蓮ちゃん!

相変わらずカワイイ~♪

モフモフさせてもらったよぉ♪

(〃▽〃)ポッ

お名刺

ありがとん♪

にゅーお名刺もいただきました~

女の子らしくてかわいいよねー♪

( ´艸`)ウフフ

ポンタくん

ポンタやで

ポンタくんおひさしぶりー♪

なかなか会えなかったもんねー

元気そうでよかったー!

パパさんママさんともたくさんお話しできて

よかったですー♪

桃ちゃん&はなちゃん

桃ちゃん&はなちゃん

この日もとってもカワイイ2ワンでしたよぉん♪

な・・・なのに・・・残念ながら写真撮れなかったので

前回の写真・・・・

ごめんねー

次会った時はまたお写真撮らせてねん♪

たくさんお友達と会えて

yuki①

いぱいヨシヨシしてもろてん

ユキさんも嬉しそうでしたよぉ♪

飼い主を間違うくらいテンション上がってたよねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんはって?

loco②

ガウガウしてもてん

あぃ。ガウ犬だったのでパパに捕獲されてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はとっても楽しい時間を過ごせましたー

カロンたんふぁみりー・花蓮ちゃんふぁみりー

ポンタくんふぁみりー・桃ちゃん&はなちゃんふぁみりー

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてますねん♪

そしてカフェのマスター&ママさん

美味しいお料理をありがとうです♪

また行きまー-す!


yuki②

またねん♪



いつもポチッとありがとうございます!
更新の励みに1クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.08 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top
今日も頑張って更新しますよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

先日(ってだいぶ前かしら・・・)

ユキロコ家にお届けものがありました~♪♪

loco①

え?なになに~?

むふふ~

じゃん!!!

お名刺①

チワワのもなかちゃんとみるくちゃん~♪

キャラプラの仲間入りしたんですよぉ~♪

yuki①

仲間入り?

そうそう~♪♪

とっても特徴をとらえていてかわいいですよね~♪

(〃▽〃)ポッ

お名刺②

裏もかわいいでそぉ~?

そして、もぉひとつ

おやつも一緒に入れてくれてました~

おやつ①

美味しそう~

・・・なのにユキロコママやっちまったのだ!

それは。。。届いた時は大丈夫だったのに

写真撮る時に落としてしまって・・・・

割れちゃったのぉ~

loco②

え?まじで?

まじです・・・

ごめんねーーーー・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでもユキロコは美味しくいただきましたよぉ♪

もなかちゃん・みるくちゃん

かわいいお名刺とおやつありがとう~♪


yuki②

ありがとん☆

またこちら方面に来た時はぜひ遊ぼうね!!!

(〃艸〃)ムフッ




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.03.18 Sun l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top
ユキロコパパがお休みの日

夜ごはんを食べに

お気に入りのカフェへ行ってきますた☆

(〃▽〃)ポッ

yuki①

あたちも一緒やねん

そうそう♪ユキロコも一緒にね☆

夜ごはんを一緒に食べれるとこはあまりないので

ユキロコ家はじょーれんのように通ってます(爆)

じょーれんなユキロコ家、カフェに着くと先客が♪

ポンタくん①

ポンタってゆーねん。

うふふ~♪

前回お名刺をいただいたポンタくん♪

お名刺

かっちょいいレ~サ~キャラです☆

こう見えて13歳

見えないですよね~♪

キャワユイです♪(〃▽〃)ポッ

え?ユキロコママまた壊れかけてましたけど?何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さっ、はしゃいだ後は

美味しいもんたべな♪

loco①

めちゃ食べてるやん

ってかユキロコパパ、ますますメタボいっちょくせーん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)

ポンタくん②

・・・・

ポンタくんも呆れ気味だわねwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

美味しいディナーを食べてると

桃ちゃん♪

桃ちゃ~ん♪

ってこの日は桃ちゃんお疲れだった為

オサシン撮れず(笑)

前回の写真。。。

いもーとのはなちゃんはお留守番だったけど

前会った時よりすごーく成長して

素敵なレディになってるのよぉ~

今度2ショットで撮らせてねん☆

(〃艸〃)ムフッ

そしてそして!

キャラプラの看板犬ビート兄さん♪

beatくん①

久しぶりやん

ほんと~♪

相変わらずキュートなビート兄さん♪

yuki②

好きやねん♪

KYユキさん、ズンズン行ってましたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それとは逆に

loco②

ガウしてもてん

最近ガウガウがひどくなってもたロコさん。。。

そういやヨットハーバー行ってへんもんなぁ。。。

車使える時に行かなあかんな(笑)

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

でもね、ワンコにはガウガウロコさんなんだけど

loco③

マスター・・・

マスターを見つけるとこのウル目(笑)

パパ<マスターなの(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパ、頑張れ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

この日はゆっくりできて

ユキロコもユキロコパパママも

楽しい時間を過ごせました~

ポンタくん&パパさんママさん、

桃ちゃん&パパさんママさん

ビート兄さん&デザイナーふーふ様

そして、いつも美味しいお料理を作ってくださる

マスター、ママさん

ありがとうございましたー♪

またユキロコ一家と絡んでやってくださいね(笑)


yukiloco

ありが㌧♪
2011.10.20 Thu l キャラプラ仲間DAY l コメント (2) l top
カロンたんとのオデイツして(ランチ編)

どこまでも続く道をイッパイ歩き(お散歩編)

疲れが出た飼い主(爆)

次の日は夕方までダラダラ(笑)

・・・が!

せっかくのお誕生日だし!ってことで。

loco①

来ちゃったねん

そう(笑)

いつものカフェへ~

この日は、イッパイキャラプラ仲間がいました♪

calon①

カロンたん♪

2日連続で会えました☆彡

(〃▽〃)ポッ

calon名刺

カワイイお名刺ももらえました♪

(〃▽〃)ポッ

ありがと~っ♪

桃ちゃん

桃ちゃん♪

相変わらずキュートな笑顔♪

(〃▽〃)ポッ

そんな桃ちゃん家に、にゅーフェイスが♪

はなちゃん①

あたち、はなってゆーねん

きゃーー☆

可愛すぎるー!

もふもふ~

(〃▽〃)ポッ

はなちゃん②

あんよもピンクやねん

んもー

にくきう好きなユキロコママ・・・思わず触ってしまったわ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、そんなかわいいはなちゃんですが

2ヶ月ちょいくらいで

7キロあるんだって!!

すでにユキ+ロコよりでかいわ(笑)

今度会える時は、もぅちょい大きくなってるのかなぁ~

はなちゃん③

すてきなれでぃになるねん

楽しみだねぇ♪

( ´艸`)ウフフ

それから

きなこちゃん&おかきくん

きなこちゃん(右)、おかきくん(左)

仲良く並んでおやつをおねだりちう(笑)

でも、ユキロコのおやつも気になるきなこちゃん

きなこちゃん

そっちも美味しそう

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めっちゃ乗り出してガン見してるとこを激写(笑)

おててがとってもキュートだわ

(〃▽〃)ポッ

このおねだりに負けて、おやつをあげてしまうユキロコママなのでした~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お久しぶりに会えたお友達も♪

マロンちゃん

マロンちゃん

グラッセちゃん

グラッセちゃん

アレックスくん

アレックスくん

いつも入れ違いでなかなか会えなかったけど

この日は会えてとっても嬉しかったです~

( ´艸`)ウフフ

また会えたらいいな♪

そして!

ビートくん

ビートにぃさん

いつも笑顔に癒されてるユキロコママ♪

とっても優しくてかわいいんですよー

そんなビートにぃさん、何と隣の人間国宝さんになったんです!

モンキーハンズさん

え?顔だしいいのかって?

もぉ出しちゃったよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

人間国宝さんの事はこちらでも書いてま~す

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャラプラHP


これからもカワイイキャラたくさん作ってくださいね!

そんなキャラプラ仲間と楽しい時間を過ごせた

ユキロコ&らい、そしてママ♪

カロンたん・桃ちゃん&はなちゃん

きなこちゃん&おかきくん

マロンちゃん&グラッセちゃん&アレックスくん

ビートにぃさん♪

ありがとうございましたー

またユキロコ&らいと遊んでくださいね♪


yukiloco&Lai

ありが㌧♪


次回はプレゼント編です

よかったら見に来てね☆

2011.04.14 Thu l キャラプラ仲間DAY l top
