最近はすっかり涼しくなって

エアコンなしでも寝れるようになったユキロコ家。

でも、急な温度変化で身体がついていってません(^_^;)

みなさんも体調には気を付けてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月末に、可愛い可愛い3姉妹が

ユキロコに会いに来てくれました♡



ユキロコブログの準レギュラー(笑)



カフェは、いつものお気に入りのところ▽・x・▽

って、最近ココしかきてない(^_^;)



ランチは、久々ナシゴレン(*^_^*)

美味しかったぁ(≧∇≦)

ちなみに前回は



豚肉とチンゲンサイの和風パスタでした(*^_^*)

この日は、お天気があまりよくなかったんですが

一滴も雨に当たりませんでした!

さすがてるちん、晴れ女(笑)

カフェでは、可愛いワンコたちに会えたのに・・・



いぱいおったー

ユキ姉さん、ガウガウ張り切ってました(^_^;)

写真は、話に夢中になってたので

ナシですがみんなイイコでしたよー(*^_^*)

また会えるといいな♪( ´▽`)

たくさん話した後は、グリーンドッグさんへお買い物(*^_^*)



お買い物~

いいものゲットしたので

またユキロコごはんブログでUPしますね▽・x・▽

たくさんたくさん笑って

楽しい一日でした!

カフェのマスター、ママさんお騒がせして申し訳ありませんでした(^_^;)

いつも美味しいお料理ありがとぉございます♪( ´▽`)

てるちん、この日もありがとー!

またあそんでね!



またね!


続きを読むに3チーの可愛い写真♡♡



ポチッとしていただくと
更新の励みになりマスm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.09.06 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top
この1週間、久々オデイツが続いてます(*^_^*)

サボり癖があるユキロコママだけど

頑張って更新します!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、時間があったので

久々にあの兄妹にお誘いメールをしてみました(笑)

急なお誘いだったのに

遊んでくれた兄妹とは・・・・。



YAKUMI兄妹♪( ´▽`)

相変わらず、かわゆい(*^_^*)



結構会ってなかったんちゃうかなー?

でも、ユキロコママの事は覚えてくれてたみたいで

嬉しかった(*^_^*)

前回は、こちら→☆★

もぉ何回も会ってるけど



ユキぽんはガウガウしておりました(笑)

会わへんあいだにガウガウがさらにパワーアップ(^_^;)

フレンドリーに見せかけてガウガウなので

ややこしい(笑)

あっ、ちなみにロコたんは



ゆずくんとは仲良しになれましたが

じんちゃんにはびびりんぼでございました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ほんと、あかんたれこ(^_^;)

この日のランチは、



ユキロコママが大好きな

トマト系のアラビアータ♪( ´▽`)

うまうまでした(*^_^*)

マスター、ママさんいつも美味しいお料理ありがと~ございます♪( ´▽`)

カフェでゆっくりした後は



ヨットハーバーでお散歩(*^_^*)



たくさん遊んで、ユキロコも

YAKUMI兄妹も楽しそうでした(*^_^*)

動画あります♪( ´▽`)

*わんわん言ってます。音量注意してね!*



じんちゃんの鳴き方がかわゆい(*^_^*)

この日は、虫にいっぱい刺された

ユキロコママだけど

ワン達の楽しそうな姿みて

こちらまで楽しい気持ちになりました♪( ´▽`)



楽しい♩

YAKUMI兄妹、Fちゃん急なお誘いだったのに

遊んでくれてありがとぉ!

また、遊んでね~!




ポチッとしていただくと
喜びマス(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2015.08.31 Mon l オデイツDAY l コメント (0) l top
今日はお天気も良く

お出かけ日和でしたねー!

ユキロコママはお仕事がお休みだったので

午前中に家の事終わらせて

お気に入りのカフェへ行ってきましたぁ♪( ´▽`)

カフェに着くと、お久しぶりのお友達が!



カロンやねん

そぉ、もこもこふあふあカロンたん!



久々やねん。

ほんとほんと!ずいぶん会ってなかったよねー!

前回会ったのがこちら→

ユキロコママの事忘れてるかなーと思ったんですが・・・

めっちゃしっぽふって喜んでくれたし!(≧∇≦)

ユキロコママめっちゃ嬉しかったぁ(*^_^*)

当然、壊れてましたけど何か?

ぷぷぷ(≧∇≦)

ユキロコも最初はちょっとよそよそしい態度でしたが

カロンたんだとわかったら

すきすきしてましたぁ(≧∇≦)



ガウガウしてん。

って、ロコたんは相変わらず

ガウガウしてたけどー(笑)

感動の再会の後は

ランチ♡♡



本日のパスタ(≧∇≦)

『ビシソワーズの冷製パスタ 生ハム添え』でした(*^_^*)

ユキロコママ、初めて食べたけど

めちゃめちゃ美味しかった!!

暑い日には冷たい食べ物がいいよねー(≧∇≦)

ユキロコにも冷たいおやつを♡



ユキがガン見してますが

なかよくわけわけして

美味しく頂きましたよー\(^o^)/

カフェのマスター、ママさん

いつも美味しいお料理ありがとぉございます(≧∇≦)

カフェでゆっくりした後は

カロンたんと近くの公園へお散歩する事に\(^o^)/



楽しくお散歩できましたぁ♪( ´▽`)

カロンたん、カロンママありがとー!

久々に会えて本当嬉しかった!

また遊ぼうね!!



またね!




ポチッとしていただくと
喜びマス(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.08.23 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top
毎日暑い~!

エアコンは快適だけど

冷えすぎには注意ですねー(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまた、随分前の話ですがお付き合いください(^_^;)

久々に、可愛いあの子に会えました♡

可愛いあの子とは・・・。



モカしゃん▽・x・▽

前あったのが、2年半ぐらい前やったんかな?

その時の記事はこちら→

この時はユキロコがお邪魔したのですが

今回はモカしゃんが車でこちらに来てくれましたぁ(*^_^*)



ありがとぉ

合流した後は、お気に入りのカフェへ♪( ´▽`)

この時の様子はモカしゃんのブログでもUPしてくれてます(*^_^*)

こちら→



ここ好きねん

本当、ここは大好きな場所やもんね(*^_^*)



この日のランチパスタは

ベーコンとキノコのペペロンチーノでした♪( ´▽`)



おいしそー

めちゃおいしかったぁ♡

ママたちがうまうました後は

わんこたちにオヤツを▽・x・▽



モカしゃんがガン見してますが(笑)

みんなでわけわけして食べたよ♪( ´▽`)

カフェでまったりした後は

お散歩して爆走しておうちに帰りました(≧∇≦)

モカママとは、ホント気があうし

一緒にいて楽しい♡

この日も遅くまで付き合ってくれてありがとぉ!

またあそぼーね!



またね!


続きを読むにおまけ♪( ´▽`)



ポチッとしてもらえると
更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.08.16 Sun l オデイツDAY l コメント (0) l top
2ヶ月以上放置してました(≧∇≦)

毎日暑いですねー(^_^;)

みなさんは体調崩されてないですか?

ムシムシして、エアコンなしでは過ごせない(^_^;)

つい最近、ユキロコ家のエアコンが故障してしまい

10年間頑張ってくれたエアコンに

さようなら&ありがとぉして新調しました(≧∇≦)

最近の新しい家電は省エネでパワーありますねー∑(゚Д゚)

快適すぎて、家から出たくない(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、随分前の話になりますが

久々にお友達と会ってきましたぁ(*^_^*)

そのお友達とは・・・・



こたろう兄さん▽・x・▽



お久しぶりやねん

ホンマよねー▽・x・▽

ダックスのこたろう兄さんは

先天性の目の病気で目が見えません。

シニアに入ってからの手術などして

心配でしたが今はとても元気に

過ごしてます(*^_^*)

ユキロコもこたろう兄さんが大好き♡♡

感動の再会の後は、

腹ごしらえ(*^_^*)

今回待ち合わせなカフェは

Gカフェさん☆



ヤギミルク~

Gカフェさんはお水とヤギミルクを選ぶことができるので

ロコたん、嬉しそう(笑)

ママ達のランチは・・・



ロコモコセット

もちろん、ロコたんとコラボしました♪( ´▽`)

ぷぷぷ(≧∇≦)

こたろうくんのママのNさんと色々お話して

相談も乗ってもらって

楽しい時間を過ごせましたぁ(*^_^*)

こたろう兄さん、Nさん♡

ありがとぉ♪( ´▽`)



また遊ぼうね!

次は、こゆめちゃんも一緒に遊べるといいなぁ(≧∇≦)



続きを読むにおまけ☆



ポチッとしていただくと
更新の励みになります▽・x・▽
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




2015.08.10 Mon l オデイツDAY l コメント (0) l top