今日は台風が直撃なユキロコ地方。

ユキロコママも急きょ仕事がお休みになり

ユキロコとラブラブ中です(笑)

被害が広がりませんように・・・。

*****************************

さて、今日は悲しいお知らせです。

キャラプラ仲間でユキロコのお友達でもある

バーニーズの岳くんがお星様になってしまいました・・・

岳くん

ASHさんの看板犬でとってもおちゃめでかわいい岳くん。

急病にかかり手術も成功したのに・・・

容態が急変し虹の橋へ・・・

とても残念です・・・

ロコさんのことが大好きでガウガウされても

優しく接してくれた岳くん。

記事はこちら→岳くんとはじめまして♪

ASHさんに行った時も岳くんをみると自然に笑顔が出て

元気をもらってました♪

ありがとう♪

岳くんに会えないのは本当に寂しいですが

きっとお空から見てくれてるよね!

ユキロコもユキロコママも岳くんのこと忘れないからね!



岳くんのご冥福を心からお祈りいたします。BYユキロコ一家
2012.09.30 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top
ユキロコのお友達でもある

オールドイングリッシュシープドッグの

バフィーちゃん。

バフィーちゃん

とってもおちゃめで

カワイイバフィーちゃん。

初めましてのお話はこちら→マフィーちゃんとバフィーちゃん

バフィーちゃん

運動神経もよくて

バフィーちゃん①

トンネルが大好き(笑)

仲良し4ワンのお話はこちら→ドッグランで遊ぶ♪

そんなバフィーちゃんを

ユキロコママは大好きです♪

でも、先日かなしぃお知らせが・・・。

何と、急病でお星様になってしまったのです。

バフィーちゃん

急なことで本当にびっくりしました。

ユキロコママ悲しくて・・・。

でも!悲しんでばかりはダメですね・・・

飼い主様も前へ歩き出そうとしてるんだし

ユキロコママも元気ださなきゃ!

バフィーちゃんに会えないのは辛いですが

思い出はたくさんあるしね♪

4ワン♪

ユキロコもユキロコママも

バフィーちゃんの事絶対忘れないからね!

たくさんの楽しい思い出、本当にありがとう。

お空から見守っていてね♪





バフィーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。byユキロコ一家
2011.09.23 Fri l お友達ワンコDAY l top
またまた放置してしまいました・・・

いやー最近、ユキが体調悪かったり(原因らしいものはこちら→原因?)

ママが仕事で忙しかったり

色々重なって・・・

loco①

言い訳・・・

ええ。言い訳です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなバタバタしていたユキロコ家ですが

先日、いつものカフェに~♪

ご飯も食べて~まったりしていると

yuki①

誰か来た!

カワイイあの子がやってきました!

(〃艸〃)ムフッ

マロンちゃん①

ユキ姉さんお久しぶり~

ユキ姉さんにごあいさつしてくれて♪

ユキロコママにも甘えてきてくれる

マロンちゃん②

えへへー

そう~♪

といぷのマロンちゃんでしたー

とってもカワイイマロンちゃん♪

ユキロコママ、壊れかけて?いや壊れてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だってね、

マロンちゃん②

じーーーーーーー

こんなかわいいお顔で見てくれるんですよー

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マロンちゃんのママさんとも

久しぶりに色々お話できて

とっても楽しかった♪

マロンちゃん・マロンママさん

ありがとうございましたー♪

またお会いできることを楽しみにしていますね~♪


loco②

またね♪
2011.05.17 Tue l お友達ワンコDAY l top
ユキロコ名刺の大放出企画してます

詳しくはこちら


***************************************



最近、ちょっと放置気味になってました。

実はユキロコママの腰の調子がよくなくて・・・

あっでもそんなに悪くないので大丈夫ですよ。

loco①

だいじょぶなん?

うんうん。

無理はしないから・・・(笑)

家事も・・・サボっております(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、タイトルの今日は何の日~ですが(笑)

実は・・・・・・・・・・・

calon

大の仲良し、カロンたんの5歳の誕生日なのです!

yuki&calon

ユキロコといつも仲良くしてくれてるカロンたん。

calon②

甘えたでユキロコママはいつも萌え萌えしております(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

calon

これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・

ユキロコともず~~~っと仲良しでいてね☆

(〃▽〃)ポッ
2010.10.21 Thu l お友達ワンコDAY l top
最近はすっかり

陽もおちるの早くなりましたね~

お散歩の行く時間も

早くしなきゃ

見えない(爆)

さて、そんなを感じてる

ユキロコママですが(笑)

先日、ふらふら~っとカフェへ~

loco①

きちゃった♪

久々に会えたお友達がいたんですよ♪

JIROくん①

えへ♪ぼくJIROってゆーねん。

そう!JRTのJIROくん☆

(〃▽〃)ポッ

JIROくん②

ユキロコやん、久々やな~

ほんと~♪

え?もう半年くらいはあってなかったんちゃうかなぁ??

久しぶりの再会で

テンション上がってしまったユキロコママ(爆)

JIROくん③

ちょ・・・この人おかし~~~~~~~~!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

JIROくん、それはゆーたらあかん(爆)

yuki①

ママ・・・壊れてたで

え・・・

まじで(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やばいな・・・それ(笑)

だって、他にもお友達いたしさぁ~

ビートくん

オレ、ビートやねん。

相変わらずキュートだわ♪

おほほほ

(〃▽〃)ポッ

ヴィータちゃん

わたちは、vitaってゆーのよ♪

こちらもお久しぶりのvitaちゃん☆

とってもキャワユイガールなんですよぉ♪

ぷぷっ♪

loco②

わんわんゆーてもてん。

ほんっと・・・家じゃないねんから・・・って

ユキロコママも壊れてたしね(爆)

お互い気をつけようね・・・ロコたん(笑)

でも、とっても楽しかったね♪

JIROくん、ビートくん、VITAちゃん・・・

そしてユキロコと絡んでくださったワンコちゃん・ママさんたち、

ありがとうございました~


loco③

また遊んでね♪

(〃▽〃)ポッ




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。

2010.09.26 Sun l お友達ワンコDAY l top