--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、パパママは今年初の

スノボーへ行ってきました!

今回は日帰りのため

ユキロコはお留守番。

いつもは恒例の冬旅行をするのですが

今年は暖冬で予定してた日に雪がなく(^_^;)

1月の後半から一気に寒波が来たので

近場のスキー場に行きましたよん(*^_^*)

途中、道間違えたりして

ハプニングあったけど(笑)

無事到着!



雪はふかふかで



最高やったけど

この日、あまりお天気良くなくて

寒い!(笑)

ってことで、早めに退散(笑)

でも、めちゃ楽しかったぁ!

重い腰あげて行った甲斐あった(笑)

帰り道、こんなものゲットしてみました



ゆるキャラのゲンさん(笑)

兵庫県民やけど(笑)

おみやげ屋さんにはゲンさん、イッパイ並んでました(笑)

帰り道は、夜ご飯の話しながら

ワイワイ帰ったユキロコパパママ(笑)

どんだけ食いしん坊やねん(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



ユキロコとの冬旅行はできなかったけど

楽しい1日になりました(*^_^*)




ポチッとしていただくと
喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.02.08 Mon l パパママDAY l コメント (0) l top
今日は、成人式でしたね~



美味しいもん食べる日!

ロコたん、飼い主に似て

食いしん坊( ^ω^ )

まぁ、そういうことにしておきましょう(笑)

成人式の本日、パパは枚方へお出かけしていました。

もちろん、ある目的のため。

それは…『枚方ハーフマラソン』です!

早朝から張り切って出かけて行き

な、なんと!完走!



前回も西宮ハーフマラソンに参加して完走したのですが

テンションが上がりすぎて

脚を痛め(笑)

今回はゆっくり走るわ~と言ってたのに

いいタイムやん!

頑張ったパパ、ラッキー賞をゲットしてきました(笑)



吸汗速乾バッグです。

日常では使い道微妙ですので

ロコたんのでかボールを入れる袋に決定!

ちなみにユキぽんは



マットやんな?

っと、座り心地のいいマットと勘違い(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

パパ、完走おめでとう!

そしてお疲れ様!

この調子でまたがんばれー!


…ユキロコママは走るの嫌いなので

応援担当です(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪



ポチッとしていただくと
喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.13 Mon l パパママDAY l コメント (8) l top
昨日はすっごい雷雨でしたねー

夜中、ユキさんが大変なことになって

ユキロコママも普段と違うところで寝てたので

体のあちこちが痛い(笑)

*************************

今日はワンコネタではありません(笑)



先日お友達のあ~ちゃんと少し遠出をしてきました♪

いつも会うと話して笑って・・・が止まらない2人(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

この日はあ~ちゃんの用事に付き合って

こーそくぶっ飛ばし(運転者あ~ちゃん)

名古屋へ♪

味噌カツ

途中のSAで味噌カツ重を食べて~

おやつ買ってむしゃむしゃ食べて~

loco①

食べてばっかーーー!

えへへ♪成長期やから~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

あ~ちゃんの用事がすんで帰りの車の中も大騒ぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけしゃべんねーーーん!ってくらいしゃべって

めちゃ笑ってすっごい楽しい一日でした~!

あ~ちゃん!また遊ぼうね~!

yuki①

またね!



続きを読むにおまけ♪


更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.07 Sat l パパママDAY l コメント (5) l top
先週、学生時代のお友達「あ~ちゃん」と

久々に会えました~☆

yuki①

あ~ちゃん?

そうそうw

いつも会ったら笑ってばっかなのよぉwww

((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、「ちゃん」なんてつけて呼んでない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ~ちゃんとは2年ぶりの再会(笑)

待ち合わせは大阪駅でw

綺麗なった大阪駅でユキロコママ迷子になりそうですた(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

loco①

あかんやん

ぷぷぷー

いい年こいてるのにねー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

無事に、あ~ちゃんと再会でき

さっそくランチへ~♪

今回行ったのはヨドバシカメラ梅田の上にあるお店。

ランチ①

焼き立てパンが食べ放題!(笑)

実はあ~ちゃん、ユキロコママと同じくめっちゃ食べるんです(笑)

何回も取りに行ってたしwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

ランチ②

ユキロコママはベーコンと野菜のグラタン

ランチ③

あ~ちゃんはハンバーググラタン

めっちゃガッツリ系やし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにドリンクバーも頼んで

2人で3000円くらい。

まぁちと高いような気もするけど

パンが美味しかったし食べ放題やったからヨシとしようwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチを食べながら近況のこと話し合ったり

めっちゃ笑ったりして

すんごーーーくたのしかった~!

やっぱたまには騒いだ感じもいいよね~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そいで、夕方にはスタバでまたまた食べて(笑)

yuki②

どんだけ食べんの?

ほんま、夜ごはんいらんかったもんねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食べすぎやw

でもね、楽しい時間が過ぎて

家路着こうとおもたら!

なんと!人身事故でJR神戸線動いてへんしーーー!!!

yuki③

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

阪神電車で帰る羽目に・・・

尋常ではないくらいコミコミで帰ったら

ヘトヘトでした~

ちーーーーーん。

だけど、ほんとこの日は楽しかった~♪

あ~ちゃん、ありがとね~

またあそぼーーー♪





更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.04.27 Fri l パパママDAY l top
今日も頑張って更新します!

先々週の水曜日(って更新おそ!)

パパママは今シーズン最後のスノボーに行ってきました~♪

スノボー①

銀世界~!

今回行ったのは奥神鍋スキー場

さっそくユキロコボードを履いて

ユキロコボード

れっつご~!

雪質が気になりましたが

とっても良くてテンションもUPUP!

パパは雪山をジャンプしたりして

アジリティを楽しんでました(笑)

動画あります。

*注* ズームができないため遠目からです・・・ごめんなさーい



角度を変えてもぉ一度。



おしぃ!失敗(笑)

リベンジ!もぉ一度。



おおお~!大成功!

ユキロコパパ、なかなかやるやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?ユキロコママはって?

もちろんアジリティなんて・・・・・できません(笑)

なのでふっつーに滑るだけです(笑)

こちらも動画あります。

*注* 滑りながらの動画なのでブレあります。音もうるさいです(笑)

音量注意してね!



ユキロコボードちゃんと写ってたでしょ?

ちなみに動画の最後方に写っている

寝転んでるメッター(ヘルメットかぶってる人)が

ユキロコパパです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、ユキロコパパの後ろを滑って行きます。



あら(笑)ついて行けませんでした((o(>▽<)o)) 爆!!

ユキロコパパがママの滑ってるところを上手に撮ってくれました♪

*注* めちゃユキロコパパの声入ってます。音量注意してね!



どうですかぁ~♪

しっかし・・・・・ユキロコパパ・・・実況中継ちゃうねんから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでとっても楽しんだスノボー♪

動画撮った後も滑りまくったユキロコパパママでした~

スノボー②

また来年もこれるといいな~♪

ボードの帰り、焼肉を食べて帰ったパパママ。

家に着くとお留守番してたユキロコに

loco①

美味しいニホイするけど・・・・

yuki①

ずるくな~い?

っとクンクン攻撃&怒られました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



続きを読むにおまけ♪


更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.03.28 Wed l パパママDAY l コメント (3) l top
