--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコのカートといえば

2段式でユキロコとはなちゃんの場所が

決まっているのですが

記事はこちら→☆☆☆

車での移動の時は、セカンドカートを使用します(笑)

・・・っが!、このセカンドカート

仕切られてないので

3ワン乗せるとこんな感じに( ̄▽ ̄;)



ぎゅーぎゅー

もう、ロコたんが大半場所とってるやん!

ユキとはなちゃんが

きゅーってなってるやーーん(笑)



もっとまえいってー



せーーまーーーいーー

お姉様方からクレーム出てます(笑)

まぁ、そんなん気にせずに



へ??

・・・っとタイタニック風を楽しむロコたんなのでした(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2017.06.25 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top
可愛いお友達と会えたので

カフェランチオデイツしました~~(о´∀`о)

その可愛いお友達とは~~



てへっ♪

笑顔がかわゆいゆずぽん(*≧∀≦*)



キリッ!

今日も眉毛が凛々しい

じんちゃん(*≧∀≦*)

おなじみ、YAKUMI兄妹です╰(*´︶`*)╯♡

ママのFちゃんとも、話がエンドレスに続く仲。

ワンコ達もすっかり仲良しになれた・・・はず(笑)



ほんま?

た、たぶん(笑)

んまー、未だにびびりんぼもいてるけど~(笑)



ちーーーん

体大きいのにねー(笑)

それにひきかえ、はなちゃんは



へ?なんかよんだ?

ワンワン言われようが

なーーーんも反応なし!(笑)

大物!見習いたい!(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

さてさて、この日のランチは



たっぷりきのこの明太クリームパスタでした╰(*´︶`*)╯♡

きのこが苦手なユキロコママ、

スタッフさんに、きのこ何入ってます?って

きーてしもたわ(笑)

好き嫌い多いのバレバレ(笑)

スタッフさんごめんなさいm(_ _)m

ちなみに、Fちゃんもパスタ(笑)



茄子とベーコンのトマトパスタでした

次、食べてみよ(笑)

美味しいランチの後はデザートも👍👍



アイスクリーム!

ユキともう1人黒い子に狙われながら



じーーーっ

しっかり完食いたしました(о´∀`о)

食後は運動!

芦屋浜でたくさん、歩いた3ワン。

たのしい一日でしたー╰(*´︶`*)╯♡

Fちゃん、YAKUMI兄妹

いつも遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうね!



ありがとうm(_ _)m



続きを読むに、おまけ( ´∀`)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)

2017.06.22 Thu l オデイツDAY l コメント (0) l top
今日は、可愛い💕お友達を誘って

芦屋浜へお散歩行ったよ!

可愛い💕お友達とは~?



久しぶりやん

パンちゃんでした~~(๑>◡<๑)

お付き合いありがとうm(_ _)m

パンちゃんとのお散歩コースに選んだのが





ここすきねん

芦屋浜は最近のお気に入り♡

でも、お昼間も暑くなってきたから



あついー

暑さに弱いロコたんはバテバテ💦

なので、カートは必須アイテム。

芦屋浜はハイペースで歩いても

1時間半ぐらいは歩けるので

ワンコもママもいい運動になります╰(*´︶`*)╯♡



つかれたー

はなちゃんもたくさん歩いたね!

やっぱりお散歩ってストレス発散なるねー(о´∀`о)

ママも、パンちゃんママと笑ったりして

楽しい時間過ごせたー╰(*´︶`*)╯♡

パンちゃん、いつもお散歩お付き合いありがとうm(_ _)m

また、ユキロコ&はなちゃんとお散歩してね(о´∀`о)


続きに読むに、やっぱり面白いパンちゃん(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.06.17 Sat l ユキロコDAY ☆お散歩☆ l コメント (0) l top
5月末ぐらいから

一時帰宅してたはなちゃん(о´∀`о)

昨日、6月15日から

ユキロコ家でお泊まりリスタートしてます(*≧∀≦*)



きたよ

可愛いはなちゃんいらっしゃい❤️

2回目という事もあり、



こんな感じで座り方もリラックス(笑)

ユキロコとも慣れた様子(*^_^*)



おっさんぽ~

朝んぽが再開されたユキは嬉しそうです(笑)



くんくん

お散歩も楽しんでくれてるし



スリムなった?

体重もすこーし減った感じ(*^_^*)

ユキロコ家におる間は

またまたワイワイな生活やけど

ダイエットもワンライフも楽しんでいこうね(*´∀`)♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色の安心おやつ屋さんです♪

☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆

おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2017.06.16 Fri l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (0) l top
今日は、楽しい夜お出かけがありました~✨✨

どこへ行ったのかなー?



カフェカフェ~

大好きなカフェでしたぁ(*´∀`*)



美味しいディナーも食べて大満足✨✨

可愛い看板犬ちゃんにも会えたよ💕



いらっさーい

ふわふわもこもこなキュートガールの

ヴェルちゃん💕💕

ユキロコママ、またまた抱っこさせてもらいました(о´∀`о)



ってか、写真アップして気づいたけど

前回と同じ服やん(笑)

ココ→☆☆☆

決して狙ったわけじゃないです( ̄∀ ̄)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

ユキロコパパは初対面だったので

可愛いヴェルちゃんにニヤニヤしてたよー(笑)

パパっ子のロコたんは

ヤキモチやくかな?と思ったら



マスター♡

マスターに釘付けでした(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そして、たくさんのお友達とも会えたよ!



ちゃんたやで

可愛いちゃんちゃん♡

元気な姿見れて安心したよ~(*´∀`)♪



ママすきやねん

甘えん坊のJOYくん(о´∀`о)



あっちにおいしいもんある!

食いしん坊なとこも可愛い♡♡



お久しぶりのマロンちゃん(о´∀`о)

遠目からのショットなので

うまく撮れなかった💦

今度は可愛い写真撮らせてね♡

ワンコ大好きなユキロコパパは

可愛いワンコ達に終始ニヤニヤしっぱなし(笑)



あやしかった

ええ。1人で来てたら確実怪しいよね(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

楽しい時間を過ごせたユキロコ一家は

大満足な1日でしたー

みなさま、お付き合いくださりありがとぉございましたm(_ _)m

また会えるの楽しみにしてまーす✨✨



ありがとぉ(о´∀`о)


続きを読むにちゃんたくんとJOYくんのミス(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


無添加・無着色、保存料ナシの安心おやつ屋さんです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆おやつ工房 MARLY☆

フェイスブックもしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ工房 MARLY

ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)


2017.06.05 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top
